本当の気持ち診断やってみた♪ | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

前回は確か病院の待ち時間で…と少し振り返ったら怪我して1ヶ月でした。


前回の診察で引き続き固定して過ごして2週間後に来てと言われたので、変わらず固定しながらレッスンに参加しています。


でも、元々参加数は少ないし、自然と逆脚で庇っていて、逆脚の膝が悲鳴をあげる事もえーん


なので、無理はしていません‼️


が、今日は いつものレッスンは無し&車で片道2時間ほどの県内のスタジオでサークル的な練習会レッスンルンルン

曲目が発表されていて、心配な曲が含まれていたので&朝の体調が良かったので、朝申し込みして参加してきました爆笑


現地に着いてテーピングを追加して準備笑い泣き

アウェイだけど迎え入れて頂き、レッスンスタートルンルン


アップ&1曲目は緩めに楽しく照れ


2曲目は真剣笑い泣き

私が1番苦手と思っている曲でした。

ただ、スペース広めに使えるから何度もカウントで確認しながら。


な~んとなくわかってきたかなぁ…

リズムはOK爆笑

重心移動は慌てずに、手は迷う…。

ゆっくり練習します。


3曲目は先週別の先生の時に突然でやっているので…そして私の好きな曲照れ先週より楽しくできました。


45分レッスンして解散。

寄り道しながらのんびり帰ろうとは思っていたけど、無計画笑い泣き


近くのイオンで駐車場をグルグル…グルグル…店内出入口から見える場所に置きたかった~。

迷子になっちゃう~。


で、なんとか駐車して店内へ。

場所を覚えながら移動。

何点か探し物を見たりして、

クエン酸入りのレモネード🍋

今日の私にピッタリキラキラ
少し多いのを買いました照れ


もう少しお買い物してホントの帰宅🏠️🚗💨


疲れたけど、何もしない休日も疲れちゃうから、行って良かった照れ

レッスン終わってからも少しおしゃべりしたし、ほどほどに交流、普段行かないお店も寄って良い気分転換になりました爆笑


 


 

 ↑↑↑

お休みが必要とは…リフレッシュしてきましたよ~照れ