2024/05/11 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

毎年楽しみにしている1年に1回のイベント、行ってきました爆笑


朝早めに出発したらトレーナーさんより早く到着しちゃったけど、無事到着して駐車場もget,車


暫く時間かあるので、今回もお散歩へ。

ただ、脚の痛みが出ないように気をつけて…


買いたいけど今!?っていうのは買わずに我慢しながら…そろそろ戻ろうかな~って駅から出たら、なんか人混みが。


ちょっと寄ってみたら大道芸人さんのようで、今から始めます~と。

まだ時間大丈夫そうだから…と見てたら帰るタイミングがわからない笑い泣き

サクサクやってすぐ終わるよ~とも言ってて、つい最後まで見てしまいました。

普段見る事もないし、目の前で~ってなかなかないかな。

途中で出ても気になったと思うし、イベントも少し遅れても大丈夫だし。

見て良かった爆笑


それから会場に着いたら、意外なお知り合いさん発見びっくり

おかげで楽しく過ごせました。

イベントの内容は、DANCEキラキラ

一応できるだけ覚えたつもりだけど、動いて練習していないので…

でも、前半の曲は今日だけ!!と頑張りました爆笑


そしてプラス1曲も普段やらない曲で、全曲完走キラキラ

怪我、酷くなっていないし、参加して良かった爆笑


帰りはまたレモネードを買いに寄り道。

良いGWでした照れ



今更…


でも、参加記念品 行方不明のようですえーん



あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう