今日は箸の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

すごい放置を…ガーン

特に何か変化もなかったけど。


今も空調のない職場(倉庫だから…?社内の他のトコにはあるそうだけど)。

照り返し、輻射熱がキツくて長~い頭痛も晴れ


なので、帰りの寄り道は控え目です。

余分に買わない。

時間をかけて考えない笑い泣き


そして…最低限の外出アセアセ


が、気付いたら2週間レッスンをお休みしてしまいました。


やっぱり夏は暑いだけでもタイヘンひまわり

夏休み(休会)にしようかなキョロキョロ


まだ間に合うかなアセアセ



箸が転んでもおかしかった頃の思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう