今日は献血記念日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

8月半分が過ぎ、やっとレッスン初参加してきました笑い泣き


先週は夏季休館、その前は…寝過ごしたかな。

暑くて日射しが強すぎて出られないとかアセアセ


久しぶりなのに、強度の高めなセットリストでした笑い泣き

一応、予想してあったから無理しないルンルン


予想して予習したけど、見ただけだったからか、小さな間違いが多くて大きく動けなかったが正しいかもえーん


翌週の予約して、シャワーして帰宅🏠️🚗💨


は、寄り道込みで。

ちょっと遠かったかな。

かき氷をテイクアウト爆笑
チョコミントキラキラ

家まで30分弱かな。だんだんと小さくなっていく姿が…ガーン

でも、かき氷として食べる事ができましたキラキラ
ちょっと寄り道して、車で。

慌てて食べたけど、美味し~ルンルン
ミント!!って感じではなかったけど、中にチョコクリームがあって、これも美味し~ルンルン

ついでに
チョコミントのムース かな。
衝動買い爆笑
モンブランは実は初挑戦!
ただ、全部食べたら動いた分以上になってしまうので、4分の1くらいだけにしました。

むか~しのザラザラ食感じゃなかったから美味しかった🌰
けど、これからスイーツ増えてくるだろうから忘れておかないと!!

全部欲しくなっちゃう~笑い泣き

明日も同じレッスンになったようなので、参加できるようにしなきゃ~



どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう