今日はアベマ開局記念の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

前回から1ヶ月が過ぎてしまいました笑い泣き


この間には…

久しぶりに祝日レッスンに参加🎌

が、参加する為には予約が必要で…

予約開始日時は普通の日の午後4時頃でした。


参加する為!

休憩時間を固定されていないだけラッキーだと思い、念入りに時間を確認し、休憩後は1時間しかないため計画的にお仕事をすすめていました。


予定通りに休憩に行って、予約完了キラキラ


で、お仕事も当日も予定通りに終了できました照れ


これからも祝日レッスン参加する時は、こんななのかなぁ…ショボーン

当日と予約の為の1週間前の日に有給休暇!?

それも大袈裟だとは思っているけど。


次の祝日の予定を待ちながら悩みま~す笑い泣き




ネット番組はよく見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう