今日はみやげの日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

あ~やっぱり間が空いちゃった笑い泣き


でも、ここ2週間くらいレッスンに参加していますルンルン

復会して使い放題キラキラ

通う事を目的に週3回、1回はエアロ音符

意外と楽しく動けました。


だからかな、スマホを使う時間が減って📱


ただ、今日はお休みしました。

昨日レッスン前、いつもの念入りストレッチをしてなくて…他の事していたわけでもないけど、なんでだったんだろう…。


終わってから膝が痛い😖💥

ハリも強くて痛み倍増してます。


だから今日はストレッチの日に。

寄り道も少~しだけ、カット野菜を買って終了。

これは先週だったかなぁ??
休日ご飯に、こんな感じにスープにしますルンルン

脚痛いの、重りを減らせば良い事わかっているんだけど、なかなかねショボーン

極端な事はできない&続かないから緩く楽しみながら長く、と思っています照れ


明日のはキャベツと人参だけアセアセ

朝、エノキとサバ入れようかなぁ~うお座


生姜醤油て下味処理した鶏ムネもあるし…気分で照れ



もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう