あなたは何チョコタイプ?恋愛成分チェッカー | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

ジムの復会手続きして2週間経過かな…。

実は一度も行ってませんショボーン

行くならどのレッスンに…ってジムエリアでの過ごし方に迷っててアセアセ

休日で時間に余裕ができたら、ちょっと出かける~ってお買い物に笑い泣き
満足して帰るけど、なんか違う笑い泣き

そして、最近のお買い物から
用意しましたキラキラ
詰め合わせ爆笑

甥っ子Kは随時追加ルンルン
甥っ子Rも随時追加できるけど…チョコ以外にもいろいろ食べてもらいたい!!いろいろな遊びも!!

と、職場に持って行く分と…って、ホントは持ち込みできないので、休憩室で。

でも候補が他にもあって、
買ってありますルンルン

今月はチョコレート月間だな~照れ🍫


 

ガトーショコラタイプほろ苦い想いを胸のうちに秘めていてそれをなかなか表にだせずにいる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる