気分屋さん♪ | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

自分で気付いているつもりですガクリ
いろいろ考えるのですが、行動があせるあせるあせる
慎重だけど、気分屋さん…とかガクリ

時間の無い時に限って…とかガクリ

お仕事がお休みの日は、レッスンの合間などに翌日からのお弁当の準備をしています割り箸

朝ラクしたい音譜好きな物を食べたいにひひ
両方を叶える為に続いていますチョキ

ですが…
作る&片付けだけで、夜のレッスンへ出かける時間になる事が多いのですガクリ

今週は思いつきで、

エビさんを叩いてナスさんで挟み、揚げ焼きに音譜

時間が無いハズが、初めて作る物だし、ちょっと面倒…かなあせる
でも、両方を使おうと思ったら、これだったのですひらめき電球
エビさんに火が入ったか不安になりながらも、作りきりましたクラッカー
ナスさん少し残ったので、縦にフライドポテトくらいに切って炒め、塩を振ってフライドナスはてなマークも作りました(*'∀`*)v

無駄なく調理しきって、夜のレッスンへダッシュ
フライドナスだけ食べて出掛けましたあせる

いや、それから菓子パンも食べちゃいましたガクリ

お弁当の準備も大事だけど、出掛ける前の食事も工夫しなきゃと思いますぼー