新しい事 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

だいぶ前ですが…いつものレッスン以外に新しい事を始めてみようと思っていました。

始める為には着る物から用意をしなくては!!
学校へ通っていた時以来なので、当然サイズも変わっているし(変わってなくても当時の物は無いですがあせる)、続けられるか不安で、なるべく安く…なんて思い、なかなか買う事ができませんでしたガクリ

それが、数日前に見た通販サイトに、期間限定で着れそうな物が半額くらいになっていたのですアップアップアップ
カートへ入れ、他に何か…と思っているうちに手続きやめちゃったのですがあせる

翌日、やっぱり気になりサイトを見ると商品が無い叫び叫び叫び
期間終わったんですよねショック!

ですが、カートには残っていたのですクラッカー

送料が無料になる程度に欲しかった物を追加して慌てて注文完了しました合格

そして今朝、届いたのです音譜
昼間のレッスン終わって帰宅後に開封&試着音譜
うん、良さそうチョキ

あとは、その他の小道具を揃えるだけで、新しい挑戦のスタートがきれますニコニコ

すごい楽しみ音譜
身体を変える為に、自分で選びましたひらめき電球
ダンスもエアロも続けながらだから、すぐに激変は無いと思うけど、今まで変わらなかった場所に変化が起きる気がしますっキャハハ

レッスンに出られない明日、お仕事帰りに寄り道して、お気に入りを見つけてきたいと思います(*'∀`*)v