間の良い**( ´艸`) | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

今日はダンスレッスンおんぷ
ド近眼な為コンタクトを使っているのですが、半年くらい前のある月、1ヶ月に3回、左右交互にモノモライができたのです目
病院へ行ったのですが、治ってもしばらくは控えて…と。
それから、なるべくメガネな生活にしていますメガネ

今日も、レッスン前にコンタクト装着音譜
鏡で確認すると、睫毛が入りそう叫び叫び叫び
レッスン中に入ったらタイヘン!!と、取ろうとしたら逆に入っちゃったのですガーン
見えるけど異物感なく、時間もないままレッスン開始。

以前お付き合いしていた方に何度も、
「間の悪い女」と言われていましたガクリ

その方は、普通の時間帯の職業では無かったので、普通な時間帯だった私は電話もメールも大丈夫そうな時を予測してからだったのです携帯

こんな時間の無い時に限って失敗するなんて…思い出してしまいましたショック!

でも、この睫毛、お家に帰ってお風呂へ入るまで、おとなしくしていてくれましたクラッカー

持ち主に似ず、間の良い睫毛ちゃんキラキラ


ん~~~やっぱりお話しまとめるの、苦手だなぁあせる相変わらず長いガクリガクリガクリ