朝から忙しく書類まみれ。 | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。

朝から書類記入📖



子供たちが起きてくる前に

末っ子の療育の各種書類の記入完了!


・新制度に伴う書類各種(施設用)

・療育の更新書類(市役所用)


多動の末っ子がいると書類書いてる余裕が

なくなっちゃうから早めに行動開始




サムネイル
 

4時起きまじ眠い魂が抜ける


学校の始業式後も

書類たくさん持ち帰ってくるだろうから

近いうちにまた早朝から書くことありそう泣


なんだかんだ言っても

まだ印鑑必要な書類多いよねw


印鑑必要な書類久しく書いてなかったから

急いで印鑑探しちゃったよ驚き


幼稚園の担任に新制度について

直接少し話すか、メモを出席ノートに貼るか

ちょっと悩み中にっこり忙しい時期だし

メモにしていつでもゆっくり読めるように

したほうが安心かなー、お互いに無気力


去年までもお世話になってた先生だから

話しやすくて助かるw w w


メモにするならするで早めに準備しておこ


ゆっくりしてたら

明日の朝やばいことになりそうだしネガティブ




そういえば、

昨日ヘアカットに行ったんだけど

切りっぱなしスタイルになっちゃったから

書類書く前にちょっと自分で調整にっこり


一応切りっぱなし感は減ったし良さげ笑


やっぱりいつもの美容室に行くのが

ベストだよねぇー、担当変えよくないね


本格的に夏になる前に

いつもの美容室に行ってやってもらお真顔