誕生日はお好み焼きパーティ | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。


​お好み焼きパーティ🎂




末っ子の誕生日は
本人の希望で「お好み焼きパーティ🎂」に
なりましたニコニコ花

プレゼントももらいご機嫌スター



今回は本人欲しいもの優先でにっこり

いつも上の子たちとSwitchで遊んでる時
誰かのコントローラー借りたり
使いづらそうにジョイコン使ってたから
そろそろ自分のコントローラーが
あった方がいいかなぁーって爆笑

始業式とか誕生日とか
昨日はわちゃわちゃし過ぎたから
週末はゆっくりしたいけど
そうもいかないのが新学期なんだよね凝視




サムネイル
 

さーて今日も家事趣味進めますかっ煽り