新学期開始② | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。

新学期開始②


末っ子の幼稚園の始業式が終えたところだけど

学校の始業式も終わりましたー!!!


また明日から忙しくなっちゃうー泣


けど、1人の時間が増えるのは助かるー

春休み期間中、体調不良もあって

全然家事とか手続きとか後回しにしちゃったから

どんどん進めていかないとやばいよだれ


今月は変則的な下校時間だから

間違えないようにしなくてわ……凝視


しかも、幼稚園と学校で

おかえりの時間も重なりがちだしさ

雨も少し続くみたいだし

雨の中のお迎えは少し憂鬱😂



始業式前日のバタバタ💦


始業式の前日は当日困ったりしないように

持ち物の確認するでしょ???


子供達と一緒にプリント見ながら

持ち物の確認したんだけど

まさかの長男


  ​僕のクレヨンないんだけどガーン


全力で「はぁーーーむかつき」でたよ。


だーかーらー、あれほど

困らないように早めに確認するんだよ!!

って言ってあったのにほんともー


当日じゃなくてほんとよかった爆笑

当日だったらまじで詰んでたw


買い出しのついでに

すぐに買いに行きました凝視


すぐ近所で買えるやつでよかったけど

すぐに手に入れられないものだったら

やばかったわー無気力




子供の名前書くところに

保護者の名前書かないように
新学期の書類は気をつけないとにっこり