こんばんは🌙
三木結子ですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




募集させて頂いた
セッション祭りも終盤になってきました。



色んなお悩みに対して
セッションしてますが、
どの方も共通して言えることは…



『もっと自分を好きになろうよ!』
『もっと自分を知ろうよ!』
ということでした。



自分の理想のお付き合いがわかない…

自分の好きがわからない…

自分に自信がない…


からこそ、
自分よりも
相手に
目を向けてしまうんですよね。



自分に一生懸命だったら、
相手のことは気になりません。


2歳の子が一生懸命に歩いていたら、
お母さんのことを忘れているぐらいですよね。


自分が納得するまで歩いて、
ふとした瞬間に
「あ、おかあさーんー」
って慌てて思い出すんですよね。


その瞬間がも〜う
可愛すぎて愛おしい♡


2歳児と同じぐらい自分に夢中になっていたら、
男性の言動に振り回されません!



最近の三木結子は婚活を離れて
気軽に遊ぶことを楽しんでいます。


結婚したら、
浮気になりますから、
結婚前にしっかり遊ぶことも大事ですよ♡

👆🤣笑


遊びながらも
のんびり婚活もしておりますよ!


そんな私は、
久しぶりにアプリで出会った男性さんは
ホストさんでした。


昔の私だったら、
ホストさんとマッチングするなんて…


プロフィール文が悪かったのかな、
やりとりの時点で
本気って伝わらなかったのかな、
そもそも何でホストがアプリしているんだろう、
えっ!?私、お客さんにされちゃう?
どうしようーーー



と、
ネガティブ劇場&悲劇のヒロインモード
の世界に入っていたでしょう。



でも今の私は
逆に面白いーーーー🤣
とその場をしっかり楽しんできました!



コーチングをさせて頂いてるので、
ホスト目線で女性のお客さんを獲得するコツ、
接客時の注意点、
ホストは一体何を考えて仕事をしているのか?

そんな話をぶっこんで
聞いて来ました!!


男女で見てる世界が全然違うって
再認識できて改めて
男性心理や男性脳を理解することって
大事だなぁ〜と感じました!

だってホストさん
女性心理をちゃんと理解して
接客してましたから🤣


やっぱり専門職ってすごいですね。


だから、
めっちゃ楽しかったです!


そして、
お店に誘われたけど興味なーいー
と拒否して、
高級お寿司をご馳走して頂き、
お別れしました。



こんぐらい自由でも
男性はしっかり優しいんですよね。



そして、
その場を「最悪だ…」と感じるのも
「面白い!」と感じるのも
自分次第なんです。


でも、
日常の「最悪」を見るよりも、
「楽しい」「嬉しい」「面白い」を
選んで見れるようになると
人生が幸せに変わってきます。



日常の見る視点や
感じとる感性が変わってきてからは、
仕事に対してもイライラしなくなりました。


今までは、
仕事が早いからってどんどん仕事を
回されたら終わる訳ないじゃん、
激忙しい担当してるんだから手伝ってよ、
なんで気が利かないのかな…
この後はこうなるってわからないの!?
とイライラしてました。


でも、
視点が変わってからは、



やべー今、
力量を試されている…私。
これをこなせる私って天才じゃない?
急変きたーーー
急患きたーーー
よーしー、任せろーいー!!


そんな攻略度高めなゲームを
やっている感じでした。


現状は変わらないのに、
見る視点や感情を変えるだけで
人生って変わっていくんですよね。



どうせなら、
自分の人生を劇甘設定な人生にして
人生を楽しみましょうよ♡


そのためにも、
『自分を好きになる!』
『自分を知る!』
は必須事項です!!


でも、
そのやり方がわからないって方はまずは、
『自撮り』から
やってみるのをオススメします。


自撮りは
自己肯定感が上がるので。


詳しくはこのブログを👇




そして、

婚活をされている方は

理想彼がわかっていますか??



わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt