こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





昨日は
恋愛力=自己肯定感だよキラキラ
って話をしました❗️❗️


だから、
恋愛力を上げたいなら、
自己肯定感上げよう!!


そのためには、
自分で自分のことを好きになることが
大事です❗️❗️



じゃあ、
自信のない人が
どうやったら自分のことを好きになれるか?
というと……



深く考えてずに
実践でできる方法はこれ👇

自撮りです🤳




私も退職、
引っ越しでバタバタしてましたが、
最近また自撮りを始めました口笛



自分恋愛塾の同期とみんチャレしてるよ♡




久しぶりに自撮りをすると……
やばいですね笑い泣き



どう、やばいかと言うと…

・撮り方忘れてる…

・キメ顔がなかなか決まらない。

・納得いく写真が撮れない驚き



自撮りをしながら
あまりの不出来に悶絶してました魂が抜ける




やっぱりね、
続けなきゃダメねにっこり



フルマラソンも練習しているからこそ、
走れるのであって、
練習を辞めたら
フルマラソン完走できなくなってるよねアセアセ



もやは、
過去の栄光ですチーン



でも、
一度やっていることは
感覚を思い出すことは早いですキラキラ



だから、
しばらく撮っていると……
まぁまぁな写真が撮れてきました照れ







そして、
しばらく忙しさに囚われて、
自分のこと大事にできてなかったかも滝汗
と気づけましたアセアセ




元々、
自己肯定感の高い方でないので、
低くなる時もあります泣くうさぎ



でも、
それに気づけて、
自分で持ち上げることができるってことは
すごいことだと思いますお願い



前は下がりっぱなしでしたから笑い泣き



なので、
やってみたことない人は
是非試してほしいですラブ



参考になったら、
嬉しいですうさぎクッキー


婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成実は
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー



@471ytppt