こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




仕事もちゃんとしてるし、
収入もそこそこある。




家事もできるし、
オシャレも頑張っている。




プライベートも友達と遊んだり、
趣味もあり充実している。




彼氏ができても、
ワガママ言ったら迷惑をかけたり
したことないのに…


なぜか彼との仲は深まらずに
愛されている実感が持てないまま
お別れしてまうえーん




自分の何が悪かったのかなぁ
と自分に自信がなくなってしまうこと
ありませんか❓❓ネガティブ



実はそれ、
自己肯定感が低い
ことが原因なんです❗️❗️





自分で自分ことが
好きじゃないからこそ、
相手からの好意も素直に受け取れない。



彼から好かれるために
頑張らないと
って思ってませんか❓❓



それって
ありまま自分では
ダメだって思っていませんか驚き






その気持ち
よーーーくわかりますアセアセ



でも、
ありのままの自分はダメだと思っていると、
恋愛は上手くいかないんですゲッソリ




仕事だと、
その謙虚や
努力する姿勢は
評価に繋がりますアセアセ


が、
恋愛においては
謙虚や努力で
の気持ちが高くなることは
ないんです滝汗





というのも、
相手ってことを聞きませんか❓



これは、
自分=相手
という法則があるですネガティブ





仕事場に
謙虚や努力が評価されることは
自分が働いている職場が
そういう人材を
評価しているということなんです。



だからこそ、
職場では評価されるんですねびっくり



でも、
恋愛において考えると
どうでしょう❓❓



好かれたい♡ですよねラブ



でも、
その好かれるために


オシャレを努力したり


彼に遠慮して我儘を言わないこと


そんな頑張りをすることで
彼からの愛をゲットしようとすることは



自分では彼に
それを要求しているつもりはなくても、



に自分と同じような
頑張りを要求している
ことになるんですゲロー





だって
自分=相手
ですからねアセアセ



そんなこと自分では
意識してないかもしれませんが、
無意識のうちに彼に要求しているんですガーン



無意識だから、
自分で気づけないから
わかりにくいえーん



自分では気づかないけど、
態度や言葉の節々にそれを感じる
行動や言動をしているってことなんですえーん



それに、
ありのままの自分
好きになれない
=ありのままの
好きになれない





ってことなんです驚き

 
自分=相手
なので


自分嫌い
=相手も嫌い

 



になっちゃってるんですガーン



自分は彼のこと好き
と思っているかもしれませんが、


ありのままの自分を
受け入れてくれない彼女
のことを彼はどう思うでしょう??



始めはいいかもしれませんが、
そんな関係が続いたら
彼は疲れを感じませんかネガティブ



頑張ることに疲れて、
彼女の愛を疑ってしまい、
だんだん気持ちが冷めてきて、
お互いのために別れを選んでしまう無気力




そんな結果なっていたんです驚き



衝撃じゃないですか⁉️ガーン
私もその真実を知った時は
衝撃的でしたショボーン




でも、
原因がわかったら、
改善できるので安心して下さいキラキラ




なので、
恋愛力高めるためには、

(彼から溺愛されるためには)


自己肯定感高くしよう!!

=自分のことを大好きになろう♡




なんですキラキラ
これをすることで、
驚くほど彼との関係が上手くいきます照れ



明日は
自分を好きになる方法
解説していきますねラブ




参考になったら、
嬉しいですうさぎクッキー


婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成実は
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt