こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


今日は、
長年のお母さんからの愛を
卒業してきました報告です飛び出すハート



8月に入り、
今月の講座は
親ワークがはいってますスター



これね、
私はお母さんとめっちゃ仲良しなので
必要ないとも言われたけどね…


私はどんなに仲良くて
感謝してても
自分が何とも思ってなくても
恋愛面でモヤモヤを抱えているなら
必須事項だと思ってます昇天


だってね、
私は胸に抱えてきた想いを
掘り起こして向き合った結果、
男性を本気で好きになることが
できるようになったからですラブ



でね、
この記事でも書きましたが
私の母はピアスだけは
絶対開けないで欲しいと
お願いされてました…



でもね、

親ワークを2回もして

私も母もお互いが色々と

自分自身と向き合った結果、



ピアスを開けたいと言った時

昔はあんなに嫌がっていましまが、


「そうなの。

ただ、金属アレルギーがあるから、

管理だけはきをつけてね。」



と、

信頼されてると感じたのと


私の身体を気遣う所は

やなぁと

じんわり感動しましたぐすん💕




箱根の温泉に

お母さんと女子旅するぐらい

仲良しです💕





そしてね、

ピアスを開けるのをお願いした人は

パワフルで

エネルギーの塊みたいで

尊敬できる先輩に開けてもらいましたラブ


なんか、

ご利益ありそうじゃない♡笑



だって、

この先輩に開けてもらった人達、

めっちゃ運気上がっているんだもん♡



エネルギーは大事よ♡






しかもね、

2つの予定が

なぜか3つも開けちゃった笑




長年やってきた

愛してやまない仕事を卒業した歳に


お母さんからも

卒業しましたラブ







あと、

ネイル💅も友達がやってくれました💖



色々、

仕事で諦めてきた

やりたかったことを

少しづつ叶えている自分ですチュー



自分を喜ばして

人生って楽しいですおねだり💕



これからの

人生もすっごく楽しみって思えてますが、

昨年はコロナ渦に巻き込まれて

人生真っ暗だと思ってました笑い泣き




そんな時に出会った人とは

上手くもいかず

やっぱりエネルギーって

大事だなぁと身に染みて感じてますしょんぼり

 


そんな大事な大事な

講義3回目の資料作りは熱が入ってます昇天



ここは心理学も盛り盛り

盛り込んでて

自分と仲直りしよう♡

が目的となっております指差し



なんか、

ただの報告のブログになりましたが、



もうね、

自分で自分の人生の舵を握るために

お母さんからの卒業は

必須だよ花ってことでした飛び出すハート



参考になったら嬉しいです📣





そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt