こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


✳︎今日の話しは
ちょっと下ネタ内容かもなので
ご注意を✳︎



今月は
講座では思い込みの
設定変更術を獲得すべく
日々自分との感情に
寄り添い月間になっておりますキラキラ



私もね、
設定変更について知った時は
「すごーーーいーーー目がハート
となりましたが、
いざ設定変更しようとすると……


あれ??アセアセ
書いても、書いても……
自分の思い込みがわからんアセアセ
というか、
これで合ってる?
なんか違う気がするアセアセ


試行錯誤の日々でしたショボーン




随分長い間
試行錯誤を繰り返して
悶々とした日々を過ごしたので
講座生の方には
講座期間中に習得を
目指しておりますキラキラ


でね、
資料を作りながら、
設定変更が上手く行ってない時の
苦しかった自分の過去を
思い出していました笑い泣き


初回デートで
ホテルに誘われる事が
続いてた時のことですえーん


この記事で書きたい通り、


誘われる

=とっても魅力的ではあるんです飛び出すハート



でもね、

毎回、毎回とか

それが続くってことは……滝汗



自分は軽い女…

遊ばれるような女であるって

ことなんですよねえーん




認めたくなった…

そんな自分は嫌だった…

でも、

いくら設定を変えても

誘われる現実が来ることが…

変えれない自分が

悲しかった😭




でもね、

嫌だったからこそ‼️




設定で変わらないのなら、

無理やり

現実を変えようとしたのよキョロキョロ





誘われる現実がある…


でも、

私は自分をダイアモンドのように

大切なジュエリーであるように

自分を大切な存在であると

自分で認識しようとしている



が、

まだできてない現実がある…



ということは、

まだ自分自身が

軽い女である感を出している…



設定を変えてみてるけど、

まだできてない…



まだそう

思い込めない自分もいる…



だからこそ、

まずは誘われないように

誘うなオーラを出してみるのは

どうだろう??うーん



絶対誘ってくるな‼️

誘うな‼️

オーラを出すことを

試してみることに指差し





じゃあ、

どうやったら

それができるかな??

と考えてみた結果!!!




デートで着て行く

下着を

上下バラバラにしてみました滝汗



この発想に行き着く時点で

もやは変人思考な私だと思います!!笑




これもね逆に

初回デートで

綺麗な下着を身につけて、

いつでもwelcomeにしている自分も

よくなかったと思ったのですアセアセ




いや、

でも大切な自分に

上下バラバラの下着を着せるのも

自分のこと大事にできてなくない??うーん



あれ??

どうなの??驚き

と疑問に思いましたが、

とりあえずやってみようと

試してみることに…



でもね、

自分の中では

すごく手応えを感じたわけでは

なかったんですアセアセ


誘われない時もあるけど、

それでも誘われる時があるので、

上下バラバラの下着ではダメか……



じゃあ、

レベルを上げようと

毛玉のついたボロボロのパンツで

行ってみました滝汗






私の心境的に

こんなパンツ絶対見せれない滝汗

無理ー無理ー無理ーアセアセ



そんな下着早く捨てなさいって

思うかもしれないけど、

貧乏性でまだ使えるかもと

捨てられなかったんです💦



だから、

ホテルとか絶対無理だからねムキー

絶対誘わないで‼️

そう思えたんですキョロキョロ



勝手に自分がボロボロの下着を

履いてるだけなのに、

何故か半ギレ状態……笑


そして、

自分の中では

上下バラバラの下着はセーフだったのかと思い、

なんだか自分の扱いのレベルの低さに

改めて悲しくなるという…



もっと大事にしてあげるからねと

思えたからよし!!!笑




これがね、

めっちゃ効果あり〜照れ笑



それ以降、

誘われることなくりました笑



このやり方が

正しいのか

合っていたのか

なんて

よくわからないけど…



とりあえず、

現実が変わったので良し笑



そして気持ち的に、

自分が勝手に

それを乗り越えたって

何故か思えたんですよねキョロキョロ



なので、

この経験から

自分自身の強い気持ちと

とりあえず

自分が思ったことを

やってみるって

大事だなぁと

思った事柄でした笑



ロジカルを大事にしてるのに、

科学的根拠のない内容に

なってしまいましたが滝汗



私的な結論は、
自分ができそうだなぁと
思う行動をやってみて、
上手く行った経験は
設定変更に大いに役立つと
いうことスター


ここで、
人がいうからよりも、
自分ができそう
と思える事が大事です💖


なんといっても、
自分の人生の主人公は
自分自身なので照れ




本日は下ネタ内容かもしれませんが、
参考になるのかよくわかりませんが、
誰かの参考になっていたら嬉しいですうさぎクッキー



そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt