こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



婚活をしてると、
初回デートなのに、
お家に誘ってきたり、
ホテルに行こうと言われたりすること
ありますよね??ネガティブ



もうね、
何度このことで泣いたことか笑い泣き



ホテルに誘われるってことは、
本気じゃないのかな??
遊びなのかな??


本気で婚活してますって
言ってるのに
そんなに軽く誘ってくるの⁉️滝汗


それに、
ホテルに誘われるってことは、
私自身がそういう扱いされても当然って
態度を取ってるからされてしまうって
聞くから。。。
私が悪いのかーーー⁉️滝汗


そう思って
落ち込んだりしましたえーん





そこから毅然として、
私は本気で婚活してるんだから、
本気じゃない人以外
お断りです❗️❗️❗️



そういうマインドで
そういう態度で対応していきました❗️❗️



でね、
結論から言うと……



いくら理想の彼リストを明確にして、
それに合うような人と会うようにしても、
マインドを整えてたとしても、



そんなクソなような男性と
会わないで婚活することは不可能です❗️❗️


毎回誘われちゃうなら、
やっぱり自分自身を軽く扱っているからこその
周りからそういう対応をされちゃいますが💦



統計学でいったら、
10人会ったら、
2人はそんな輩がいると思っておきましょう❗️


人間色んなタイプの方がいるから✨


私は自分の理想を超明確にして、
高いマインドを持っていたら、
そう言う人とは出会わないと思ってきましたアセアセ



でも、
それは統計学的にも不可能なんです驚き




だから、
出会ったとしても、
自分のせいにしないでくださいぐすん



なぜなら、
男性は生まれながらにして、
女性好きなんです!!!



普段、
0から18歳まで子どもと関わることが
多いのですが、



男の子って
男性が抱っこするよりも、
女性が抱っこする方が好き♡


子どもは相手の顔色なんて伺わないから、
露骨に男性の抱っこ
嫌がります真顔


そして、
深く言えば……
若くて可愛い子が好き!!!



30代の私よりも、
20代の若くて可愛い子の抱っこの方がいいと言われる😭



男性って
産まれながらにして
そういう生き物なんですよーーー昇天




ということは、
素敵な女性がいたら、
お誘いしてしまうことは
致し方ないのです魂が抜ける



でね、
裏を返せば、
それだけ魅力的って
ことなんです飛び出すハート



だからお誘いがある
モテる♡
と勝手に脳内変換して良いです真顔笑





なのでお誘い事態は
致し方ないとしましょう。




ですが!!!!
そのお誘いされた
とっても重要です❗️❗️




本気で婚活をしているのなら、


ワンナイトラブ
楽しんでいる場合ではないのですびっくり



だって、
本気で年内に結婚するって
誓っているんですよね❓❓



そしたら、
そんなことよりも
自分の理想の男性を探すほうが
近道です❗️❗️



もしかしたら、
お酒に酔った勢いで
魅力的なあなたを前にして
ついうっかり口が滑ったのかも
しれません真顔



なので、
誘われてしまった


本当はどういう風に
誘って欲しかったのか
相手にちゃんと伝えましょう❗️❗️




私は年内結婚に向けて、
本気で婚活してます。


それに、
私はお付き合いしてない人の
お家orホテルには
行きません。



そしたら、
相手があなたとの接し方が
わかるでしょうウインク



それでも、
誘ってくるような人は
お話し合いがちゃんとでいないので、
速攻解散いたしましょう❗️❗️



そんな強気なこと言えない……ゲロー
そう思うかもしれませんが、
残念ですがそれが言えない
=それを了承している
ってことなんです滝汗



だから、
それが言えないのなら、
自分の中でまだマインドが整っていないって
ことです泣



そしたら、
ひたすらに自分はどう扱われたいのか、
彼とはどんか関係が理想なのか
向き合ってみて下さいキラキラ



私もここまでくるまで
色々経験しました昇天



3回目のデートで彼から


お父さん3回目会って、
お互い楽しいって感じてると思うし、
そろそろ次に行こうか??

と言われたので、


お母さんお付き合いするなら、
ちゃんと告白して欲しいなぁ♡



そう伝えると、



お父さんそっか……
そうなんだ。
じゃあ、俺たちは合わないね。

さっきのご飯のお金半分もらってもいい??


そう言われました滝汗



私は素敵だなぁって思っていた相手だったので、
告白してくれないことが
ショックでした笑い泣き



そして極め付けは、
ご飯代の請求⁉️ゲロー


社長さんで月数千万稼いでいるのに…
私に使うお金はないってこと⁉️
どんだけ甘くみられているんだネガティブ
とショックでした笑い泣き


腹も立ったので、
お金ないって言ったら、
そこ銀行あるよって言われました驚き



お互い楽しいって思ってるって言ったのに、
楽しいと思っていたのは自分だけだったの?えーん


一時男性不審になりましたが、
よくよく自分と彼との理想の関係を
書き出してみて……


そんな器のちっさい人は
こちらから願い下げってことになりましたムキー




私はお世話になってる方や友人には
感謝の気持ちを込めて贈り物を
送りたい人です照れ


ですが、
それも人それぞれですよねキラキラ


お金持ちは金銭管理をちゃんとしてるって
言いますが、


一旦ご馳走様したものを
返せという彼の価値観と
私の価値観は全く合いませんガーン



だからこそ正直にあの時、
告白してほしいってちゃんと伝えて、
彼の価値観がわかって良かったと
思いますお願い



だから、
お家orホテルにお誘いされることは
あなたが魅力的だから!!


でも、
大事なことはお
誘いされたこと事態ではなく、


その後、
自分はどうして欲しいのか??
ちゃんの伝えることなんですラブ



その答え次第で、
自分の理想に当てはまらない方とは
縁を切りましょう❗️❗️



そこで、
ちゃんと対応してくれる方とは
関係を続けてみましょう❗️❗️



婚活を楽しく頑張っている女子って
とっても魅力的なんですラブ



だから、
モテてしまうんですね飛び出すハート




参考になったら嬉しいですうさぎクッキー




婚活女子のスピード婚必須な
自分の理想の彼リスト
がわかっちゃう動画を
無料プレゼントしています🎁





これがわかるだけで、
婚活楽しくなります照れ


希望者は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さい❤️



@471ytppt