こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちら〜


本気で彼を好きになれず
私は可笑しいのかと悩んだ過去も



婚活でハイスペ男子と
結婚前提でお付き合いしても
満たされなかった過去も



拗らせてきた過去があって
本当に良かったと
思う今日この頃です



そう思えるまで
だいぶ時間がかかったけど、
そのお陰で
自分と向き合うことの大事さに
気づくことができました


そして、
自分と向き合うことが出来たら、
人生イージーモードであるとも
気付きました


自分の人生を
変にハードル上げてあるのも
制限かけているのも



親のせいでも
世の中のせいでもなく
自分自身だったんですよね






それを結婚する前に
気づけて本当に良かったと思います



でも、
結婚していたとしても
女性性を磨いていったら
その関係性も
変えていくことが
できちゃうから
女性ってすごいですよね!



この世の中の
からくりに気づいている人が
どれだけいるでしょう??


私は
全く気づけていなかったからこそ、

いつも
不平不満ばかりを言っていました


私の仕事がこんなに忙しいのは、
何にもわかってくれない
管理職のせい


お金持ちは
結局お金持ち同士で仲良くして
平民とは人生が違う


どうせ結婚しても
愛はどんどん冷めていく


男性は浮気するものだ


そしてね、
その思っていること全部が
自分に返ってきている
人生でした…


そして、
その現実に対して、

やっぱそうじゃん。

人生こんなもんじゃん。


と思って
人生そこそこを
生きようとしてました。






自分の人生に対して
勝手に定義を付けて
その世界の中で
文句を言っていたのは 


他でもなく
自分自身なのに…



でもね、
それに気づけた人から
人生を変えていけるんです!


ちょっとしたコツがあるけど、
そのお陰で私は
色んなことを叶えれるように
なりました♡



これがまさに、
あぁ人生って
思い通りにできるだと
感じた瞬間でした👇


そのコツを
溺愛レシピサロンの
2回目の講座でやります!!


今その資料を
練り直し中なのですが、
本当早く知っておきたかったと
思いながら作成しております



でもね、
そう思えるのも
自分の拗らせまくった
過去があったからこそ
力説できるのだと思います



それにね、
これを知っていると
子育てが
変わってくるんですよ!


面白いことに!


なので、
私の子どもへの
関わりは一般的ではなかったのですが、
それがお母さん達から大好評でした!


だからね、
結婚する前に、
子育てする前に
知っておいてほしい
コツの1つでもあります!


早くお伝えしたくて、
ウキウキしつつも、
より伝わるように
資料と睨めっこしてます。



人生に納得してて、
拗らせていなかったら、
この世の中からくりにも
気づかずに
人生そこそこを
生きていたと思います


だからこそ、
今では拗らせていて
良かったなぁと思っています。






参考になったら嬉しいです📣



そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt