こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


婚活で悩んだ時に
誰に相談してますか??


婚活している友達?


結婚している友人?


職場の先輩?


婚活カウンセラーさん?


色んな方に
相談することができますよねキラキラ



その時に
どんな人を選んだ方が良いと
思いますか??




自分のことをよく知ってる
友人だったら、
私の悩みも解決できそう!


婚活して結婚している人だったら、
参考になりそう!


やっぱり婚活の悩みは
婚活の専門家に相談することで
自分では想像もできなかった
解決方を知ることができそう!


どの方に相談するのも
自分がこの人!!
って思った人で間違いないですが、



その時に
1つ覚えておいて
欲しいことがあります‼️



それは、
自分より
明るい人に相談すること♡
ことです照れ



なんでかというと、
悩みのエネルギーって
重いんです滝汗


周波数的にも
すごく低いです…驚き



でね、
相談して
解決したいってことは、

その負のループを
変えていきたいって
ことですよね??


そして、
できるなら悩みを解決して
新しく動き出したいって
思っていますよね??



それなら、
自分よりも明るい
エネルギーの高い人に
相談して下さい照れ


周波数は
共鳴し合うので、
エネルギーを上げてくれます目がハート



なので、
相談しようと思った友達が
落ち込んでいたり、
元気がない時には
相談を辞めましょうアセアセ



なんで私達って
こんな不幸なのかしら…


人生って
こうも上手くいかないものなのね…


と、
悩みが解決するどころか
お互い一緒に
落ち込んでいってしまいますキョロキョロ



だからね、
相談する人を選ぶ基準として

自分より明るい人
に相談する‼️


これを覚えておくと
いいですよ飛び出すハート



私は携帯を落とした後、
超絶前向きな明るい子と
一緒にいることで
落ち込まず
「まぁ、絶対戻ってくるでしょ♡」
そう思えたので、
行方不明の携帯も
その日のうちに見つかりました照れ


自分の手元には翌日に帰ってきました♡
かわいい子には旅をさせろって
いいますが…

もう旅には出ないで欲しいと思ってます🤣笑


その時の記事です👇


解決するためには、
その解決方法を見つけることが
大事って思うかもしれませんが…


解決する方法を発見するのも、
それを解決するために行動するためにも
エネルギーが必要ですおねだり


だからこそ、
そのエネルギーを上げるってことが
一番重要なんです凝視




参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt