こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー



携帯無くしましたーーー笑い泣き


いつもはブログを携帯で書いているため、
いつも感じが違うこと
お許し下さいぐすん



毎日、
更新する!!!
と自分と約束しているため
どうにか、こうにか
Wi-Fiをゲットして
なんとか書いてみる状況です笑い泣き



携帯を無くしたとこで、
改めて
日本って素敵な国やキラキラ
と再確認しました❗️❗️


なので、
もう日本に産まれただけで
幸せだし、
周りには素敵な人しかいなくて…
改めて感謝しかない笑い泣きドキドキ


感謝の気持ちが
溢れてきます笑い泣きドキドキ



でね、
今日の長い1日の始まりは…しょんぼり


シェアバイクを借りたことから
始まった昇天


シェアバイクを借りて、
返却ポートでバイクを返却キラキラ


そして駅まで
音楽を聴きながら歩いていると
いきなりdisconnectedと通知音が…


「うん??うーん
おかしいなと思って
携帯を確認すると……


鞄をいくら探しても
出てこなーいー笑い泣き



………驚き
ということは………
シェアバイクの籠の中⁉️


急いで自転車をみてみるが、
既に自転車は借りられており、
私の携帯は行方不明となりましたガーン


もはや、
捜索の仕様がなーいーーーガーン


どこいったんだーいーーー笑い泣き
マイ携帯ーーーー笑い泣き


しかも、
今日は友達とアフタヌーンティーに
行く約束をしていたのです……真顔


というか……
アフタヌーンティーの場所……


覚えてないぞ⁉️
てかホテルの名前も
うる覚えやーんー真顔


名前なんだっけ??無気力


現在時間
13:12分すぎ
(自転車の返却時間は見ていた…
それまで携帯はあったはずなのよ😂)


アフタヌーンティー集合が
14:00


友達との
連絡手段がなし……昇天



もやは、
詰んだ………無気力
と思う状況だが、


しかしーーー❗️❗️



なんとでもなるし❗️❗️
なるとかなる❗️❗️❗️



というか、
仕事でも
もやは絶対絶命なピンチも
乗り越えきた真顔



それに、
携帯無くしたぐらいなら


誰も死なないから、
むしろ、
なんくるないさーーーニヤニヤ


そういう精神の私は
落ち込み時間3分弱で
次の行動へ…………


さぁ、
どうする私⁉️



明日へ続く……


公式LINEのアカウトもないので、
友達登録のスタンプもできず……😂
ごめんなさいーーー💦

いやー、
ゆっこさん面白いわ🤣
ていう心の広い方は是非
友達登録お願いします✨

@471ytppt

で検索で出てきます❗️❗️
約2年、
休み休みの期間もあったけど
ブログを書いてたら自然と覚えたID。笑


無料プレゼントは……
携帯が無事に戻ってきてから
送ります飛び出すハート