こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちら〜


怒涛のセッションが終わり、
長期講座がスタートいたしましたおーっ!


今回は……
なんと満員御礼笑い泣き💕



だーいぶ前に
お茶会募集をした時はね…


お申込み0で
さすがに自己嫌悪に陥りました笑い泣き


まぁ〜、
あの時はまだ
自分のとの向き合いも若く、
落ち込むだけ落ち込んでました…真顔



今だっら、
絶対、速攻、
自分を内観して立て直します笑



そこから、
もっと素敵な未来に
アテンドしちゃってます照れ



でも、
そんな自分も愛おしいと思う私は
3年前と全く別人だと思います笑



そんな風に
変われたのも、
めっちゃーーーくちゃ
自分を信じることをしたからです‼️




私は
自分を信じられてないと、
全てのことが上手くいかない
と思ってますしょんぼり



そして、
婚活においては
それが著名に出ると思いますアセアセ



なぜなら、
会社に勤めていたら、
会社に商品がありますよねキラキラ



ということは、
自分のことを信じられてなくても、
会社の商品に自信があったら……


売り込めるし、
売れるでしょ‼️



でもね、
婚活の場合、
その商品が……


自分なんです真顔




というこは、
自分に自信がないってことは…滝汗


想像通り、
売れなさそう……真顔
じゃないですか??



買う方も
自信がない所より、
自信がある所から買いますよね驚き



ということは、
自分に自信がないってことは……


上手くいかないって
事なんです無気力



だったら、
その商品を
じーーーーくり観察してみて、
いい所を見つけて
行きましょうおーっ!



そうすることで、

あっ♡
実はこんな
いい所あった〜♡

こんな面も素敵ね♡


といい所が発見できたら、
商品に自信が持てるように
なると思いませんか??



だから、
自信がない…
自分のことを好きになれないって方は


兎にも角にも、
自分のことを100個褒めてみましょう♡




多ければ、
多いほどいいですよね照れ


たくさんあると
相手の方にもPRできちゃいますし飛び出すハート



参考になったら嬉しいです📣



そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt