こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー


11月初めにお茶会を募集いたしました〜




その結果………



募集がありませんでしたーーー笑い泣き






なーんの実績のない私なんかの話なんて
誰が聞きたいねん……


ていゆうか、
そんな奴が20.000円のお茶会料金設定
どう考えても間違ってるやろ……


婚活関係で100万も自己投資しとるとか、
怖すぎるやろ……


こんな不審人物とアフタヌーンティーなんて
恐怖体験でしかないやん……


それをお金払ってくる人
絶対おらんやん……


婚活を教えてくれる人たくさんいるし、
私なんかいらない存在だわ……



どっぶりネガティブ
に浸かってました…





でも、
私が大好き♡なアフタヌーンティーを
一緒に楽しみたかったんだもん笑い泣き



ゆっくり落ち着いて
たくさんお話しを聞いて
少しでも楽しく婚活ができるような気持ちに
なって欲しかったんだもん笑い泣き



色々な感情が出てきましたもやもや




ここまできたら、
もうネガティブな感情を
感じきるまで


感じ切ってしまいます‼︎



一昨日の夜は
泣きながらノートに書き書きしてましたえーん


うっ、うっ、
ひっく、ひっく
言いながらノートを書き続ける
変な人……



人間落ち込んでもOK‼︎
私はネガティブな感情もOKにしていますキラキラ



でも大事にいていることは、
落ち込む期間を決めちゃうこと!!



このブログにも書きましたが、
ずーと落ち込んでるのは
時間がもったいない真顔






だから、
一昨日は感じる切るまで
感じ切ってしまって……





気持ちを切り替えて……
デートをしている男性に
アフタヌーンティーをおねだりしちゃいました口笛





自分の中で
初めてのお茶会は絶対ここって決めてたんです‼︎


初めて対面セッションを申し込んだ時、
Wakabaさんとご一緒した


ラデュレ♡




自分の中で
ここで楽しくお茶会をする
イメージをしてたんだもんえーん



諦めきれないよーーーーえーん




ということで、
デート男性におねだりしてきましたキラキラ




何人かにお願いしてみたけど…
やっぱり急なお願いだったので
何人かにはお断りされ……




あぁ、
もう自分は何やってもダメなんだ…


自分の熱い思いなんて
どうせ自己満でしかないんだ笑い泣き



またもや
ネガティブ発動ーーーガーン





どうしても叶えたい時、
色んな困難があって、
叶えられないかもしれない状況に
なることもあるでしょう……



でも、ここで


どうせ……

やっぱり……



そう言って諦めちゃうことは
あると思いますもやもや




でも、
ここで諦めたらゲームセットなんです真顔




もう既にお茶会セッションは
諦めてるのに、


ラデュレのアフタヌーンティーも
諦めるなんて……



それは、嫌だーーーー‼︎


嫌だよー
行きたいよーーーー
行かせておくれよーーーー




ここでタイミング良く
前回予定が合わなくて、
1回もデートにいけない男性からメッセージがキラキラ



すかさず、
お誘いメールをしましたピンクハート




すると……
タイミング良く予定が空いてて、
一緒に行ってくれることになりました〜照れ



わぁーいー♡
わぁーーーいーーー♡



願いが叶う人って、
やっぱり諦めずに行動し続けたからこそ、
願いは叶うんですよね✨



婚活も同じで、
理想の人になかなか会えなくても、
絶対会えると信じて
会い続けることが大事❣️


またそれを実感した出来事でした♡



ということで、
ラデュレのアフタヌーンティー
行ってきました〜ルンルン




ちゃっかり写真まで撮ってもらう♡ 笑
自由な私♡ 笑



そして、
私からの急なお誘いだったのに……


ご馳走してくれました〜♡

なんて優しいんでしょう♡
男性は本当、神的に優しい〜♡ 





お昼の出来事を
振り返りながらブログを書いていますが…



1年前の自分と比べて、
本当変わったな……
とシミジミ思いましたお願い



男性をデートに誘うなんて、
絶対できなかったのに…



ましては、
毎回ご馳走されることを
必死に考えていたのに……


今やご馳走されることなんて
当たり前な日常になってるなんてお願い



こんな風に自分が変わるなんて、
思ってもみなかったポーン


婚活を通して、
自分の魅力を再発見して
数百倍モテるようになったし、
婚活も楽しいし、


人生めっちゃ楽しんでますピンクハート



そして、今回出来事から
アフタヌーンティー募集やめます注意



アフタヌーンティー改め
普通のお茶会をしますピンクハート


感染拡大しつつあるので、
zoomでもお受けいたしますピンクハート


私の自己投資100万円と
試行錯誤の結果が
誰かの幸せに繋がっていると信じて照れ




11月23日 時間相談
11月26日 18:00〜相談
11月29日 時間相談
11月30日 時間相談


60分 2.000円


✳︎対面での場合、飲食代は各自でお願い致します


✳︎お申し込みはLINEからお願い致します。


✳︎お申し込み後、入金のお願いのメッセージを送らせて頂きます



@471ytppt