自分に自信がなくて、不安ばかりで
生きづらさを感じていた
私が看護師からOL、トラベルライター
ポートレートモデル、Life designerになる
夢を叶えた方法を書いたブログです♡


あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。

 

 

大人気シリーズ!よかったらこちらもぜひ。

私が看護師を辞めるまで①

私が看護師を辞めるまで②

看護師を辞めて、1人ヨーロッパ旅&マルタ留学から

住所不定無職時代のお話

看護師からOLになるまで①

看護師からOLになるまで②

看護師からOLになるまで③

看護師からOLになるまで④

看護師からOLになるまで⑤

看護師からOLになるまで番外編

 

こんにちは♡

Wakabaです。

いつも、ブログお読みいただき

ありがとうございます。

※個別セッションのキャンセル
でました。残1名
2020年最後の募集です!
お申し込みはこちらですお申し込みフォーム

詳細はこちら下矢印下矢印
昨日からのホテルステイに続き

今日は気になっていたホテルに朝ごはんを

食べに来ましたピンクハート


想像していた通り

お洒落な空間キラキラ

朝から夜まで使い勝手が良さそうです。

今週は、なんだか本当にハードだったので

昨日はたっぷり眠って、温泉に入り

めちゃくちゃパワーチャージしましたハート

美容室も行って、髪ツヤツヤになれたしキラキラ

たっくさん自分にお金

つかってます 笑
(今の私なりにね)


今までは、自分にこんな風にお金使うと

すっごい罪悪感だった。。

また無駄遣いしたかな

お金使いすぎかな、遊びすぎかな?って。

お金また、減っちゃうな。。

こんな、感覚に陥る人って多いんじゃないかな?

でも、この状態って実はさ、

めちゃめちゃもったいないし

エネルギーの無駄遣い

アクセルとブレーキを両方

踏んでいる状態。

お金は使った後にどんな心持ちで

いるか、どんなエネルギーで

在るかが大事なんです。

せっかく自分が楽しめることに

使ったならしっかりと

今を楽しんで、味わって

払える自分、お金を使える場所が

あることに感謝!!

たしかに使えば減るけど、払える自分って

すごい!し、お金を使いたくなるサービスが

あることもありがたいことハート

ここに意識を向けると、お金は絶対に

また巡ってくるし、金運も上がるよ上矢印上矢印

私はこの考え方になり

・給料はあがり、年1回しか支給がなかった
ボーナスは年2回になり

・ライターや取材案件をいただくようになり

・なぜかお金や、商品券をいただくことが
増えたり

かなり金運がアップしました。

大切なのは継続だからね

すぐに成果や効果がなくても続けてみてねピンクハート


今日も天気がいいキラキラ

今日は午後からアフターヌーンティハート

明日は、朝から久々にモデルのお仕事。

ネイルサロンのHP用モデルに挑戦です。


色々わくわく〜。

では、今日もありがとうございます。

Loveハート
のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。
 
公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
 

ID @904mogjh でも検索できます。

個別セッション(現在募集中)
My life design 個別セッション募集(残1名様)

時間:約2時間 日時は相談して決めます♡
場所:都内の落ち着けるカフェor オンライン(zoom使用します)
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村