こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



本日は
なんと3名の方とセッション
させて頂きました笑い泣き飛び出すハート



時間を有効に使うべく、
事前質問から色々準備しておりますので…


ブログも22時過ぎから
作成中です笑

 

でも、
嬉しい出来事があったからいいの〜チュー




今日ね、
セッションをやってて
すごーく思ったことは……



みんな
本当に我慢し過ぎですガーン



彼にこう言ったら
悪いかな…


こんなこと言ったら
嫌われるかな…


そんな風に彼に遠慮してしまって
自分の本音を言えないのは
溺愛から遠ざかっていますよアセアセ




ありのままの私を
曝け出すからこそ、


ありのままの自分が
素敵だと言ってくれるんです‼️



だからこそ、
本音は隠さずに伝えましょうピンクハート



でね、
伝えると嫌われるんじゃないか……
そんな不安もあると思いますガーン



でもね、
はっきり言ってしまうと、



嫌われますよ!

その代わりに、
めっちゃ刺さる人もいます‼️



全ての人に好かれる
いい子ちゃんをするのか、


嫌われてでも、
強烈な自分のファンを探すのか??




どっちかなんです真顔



でもさ、
アイドルみたいに
たくさんのファンが必要なら
いい子ちゃんをする方がいいと
思いますアセアセ



でも、
結婚できる相手は
一体何人でしょう??



1人じゃないですか??

法律的にも
日本は多重婚は
認められてないですよ〜



だったら、
私のことを強烈に推してくて、
応援してくれる
熱烈なファン1人
を探したいと思いませんか??




そうなると、
万人受けや
いい子ちゃんを捨てて、


The 自分全開〜


でいきましょう‼️



初めは
慣れなくてドキドキしちゃうと
思いますが、


それを受け入れくれる環境って
最高に居心地が良いんです照れ愛


それがわかっちゃうと
こっちのもんです笑


このブログにも書いたように
最高の関係なんですよピンクハート


そうなるとね、
頑張って続ける関係が
いかに自分を傷つけていたかに
気付きます…


もやは、
自分の気持ちとエネルギーを
消耗し続けてるだけです絶望



それに、
結婚生活って
居心地が良くて
温かくて
幸せ〜と感じれる
生活がしたくないですか??


そうなると
消耗しちゃうよりも、
居心地の良さがすっごく大事ですよ飛び出すハート



だからこそ、
溺愛されたいなら、
いい子ちゃん辞めましょうスター





それを早速
彼さんにしてくれた方から
こんな嬉しいメールを頂きました照れ






ありのままを出すって
ポジティブなことだけじゃなくて、
ネガティブなことも含めて
全部、全部ですからねラブ


そして、
それを受け入れてくれたら……
嬉しいですよね〜ラブ


だって、
ありのままの私でOKなんだもんラブ



だから、
どんどん出して下さいね飛び出すハート

参考になったら嬉しいです📣





そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt