こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


有難いことに
連日セッションを
させてもらってますスター


60分という時間を有効かつ
未来につながる時間にしたいので
事前質問を元に
伝え方や例え話ができよう
めっちゃーー準備をしてます照れ


理系女子の私は
効率とか
時間管理とか
ついつい考えがち笑



そんな中、
本日は大好きな
自分恋愛塾11期メンバー
とランチ会〜ラブ


海外に行く同期の
祝賀会 結婚お祝い♡
させてもらいましたピンクハート



11期のエース春菜も一緒に💖



ラグジュアリー素敵空間を
堪能しながら
美味しいご飯を食べつつ


お互いのお惚気
語り合う飛び出すハート

最高の時間でした照れ



リアルで集まるのは
初の組み合わせでしたが、
オンラインでは
腹を割って本音で語り合ったメンバーなので
初めての感じが
全然しませんでした笑



お土産ももらった〜💖

嬉しい〜💖





そんだけね、
本音の自分を出すことって
周りの人へも
自分のためにも
すごく、すごく
大事なことなんです照れ


ありのままを自分を出すから、
ありのままの私を受け入れてくれるし、


それが最高だとも、
素敵だとも褒めてくれてる照れ


だから、
ありのままの自分を
出していいんだって
思えるし、

それが
やっぱり自分って最高だよね〜♡
って思るんです照れ




そんな環境ありますか??



ありのまま自分を出せる
相手のありままも
受け入れられるってことなんです照れ



よく、
空気を読んでとか
こんなこと言っちゃいけないから
黙っておこうとか


こんなこと言ったら
傷つけちゃうかなってのが
ないんですよねガーン



これができる人は
自分のことを信頼できてる人
です‼️



逆に言えば、
自分のことを信頼できてない人は


ありのまま自分を
出すのが怖いって感じるし、


空気が読めない人や
ズバッと意見を言う方のことを
苦手って感じちゃいます…滝汗


自分はちゃんと空気も読んでるし、
オブラート包んで伝えているから、
あなたもそうしてよって
思っちゃうんですよね滝汗



でも、
一生懸命に空気を読んだり、


こんなこと言って大丈夫かな??
この伝え方で合ってるかな??
言い方、きつくなってないよね??


そう一生懸命に
伝える言葉を考えていたら……



疲れちゃいますよね滝汗




自分が言われて嫌な言葉は
使わない、
気をつける、
ってことは大事ですが、


色々悩むよりも、
本音で語り合う方が
関係は深まりますキラキラ



もし、
彼と関係性が
なかなか深まらない…


そう思っているなら、
ありのままの自分はダメだ
って気持ちのせいで
 

自分の本心を彼に
隠していませんか??


本当は
可愛いカフェに行きたいけど…


ディズニーランド行きたいけど、
彼は人混み苦手だしなぁ…


今日はパスタって気分じゃないんだけど、
お店を選んでくれた彼に悪いし…
パスタでいっか…


そんな自分の本心を隠したままだと
彼との深い関係にはなれません〜笑い泣き



だって、
本心を隠していると…

彼は
あなたの気持ちが見えないので…

俺だと彼女の心を
開けないのかーーーえーん
って落ち込んでしまうのですガーン



ヒーローになりたい男性は
自分の自尊心が
傷ついてしまうのですガーン



だからね、
ありのままの自分が好きだ!!
って思えること、


そして、
本心を言える自分
であることが大事ですよラブ



そのためには、
自分のことを信じることを
大事にしていきましょう〜スター


参考になったら嬉しいです📣






そして、
有難いことに連日セッションの
お申込みがありますラブ


あと少しだけ枠が残っていますので、
気になっている方はこの機会に
ロジカルを使った
あなただけのオーダーメイドセッションを
受けてみて下さいねウインク


無料であなただけの
オリジナルオーダーメイドセッションを
行っております飛び出すハート


希望者は下記の公式LINEから
相談希望と
メッセージ下さい



希望日程に添えなければ
ごめんなさい🙏


そして、
ご縁があったセッション受講者さんには
年内に溺愛結婚を叶えて欲しくて
僭越ながらプレゼントも
ご用意志手おりますお願い


残業3時間あたりまえ
月5回の夜勤をこなしながら
月10回デートする
時間管理術
のPDFをお送りしております💖


これはね、
自分でいっちゃうけど、
職場の人からも驚かれる
スケジュール管理術なんです‼️


だって、
先輩からこの職場では忙しすぎて
月10回のデートは絶対無理アセアセ
と言われいた中、

月10回以上デートしてましまからちゅー


そんなスケジュール管理方法を
PDFにまとめました💖


この機会に
受け取って下さいね照れ





そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt