こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



たくさん方から
オーダーメイドセッションのお申込み
ありがとうございます照れ



ドキドキしてますが
同時にワクワクしております照れ



なぜなら、
人は絶対に
自分の理想へと
変わることができるからお願い



それは、
菜穂さんの講座でも
私の身近な方々も
私の長期講座を受けた方も
素敵に変化しているから
確信レベルで言えますスター


それに私は
何よりも根拠が好きだからラブ



なんなら、
このブログの彼女の成長は
本当にすごかったラブ




悲しい恋愛が多く、

身近な先輩が溺愛されいる姿を

見ては



私なんかとは

住む世界が違うんです泣くうさぎ



どうせ私なんて…

こんな男しか寄ってこないんです泣くうさぎ



って言っていたのにえーん




それを聞いた時は、
胸が熱くなりましたぐすん


だって、
私も溺愛されいる人が
すごく羨ましかったし、
なんで自分と彼女が
こんなに違うんだろう…


私は前世で
いけないことをしてしまったのか滝汗


とか変なことも
考え込んでしまうほどでした…


なので
彼女の気持ちがよくわかる〜笑い泣き



でもね、
羨ましいっていう気持ちはね



すっごく大事な
心の合図なんです‼️




だから、
こんなこと思っちゃダメ
こんな風に思う自分は最悪だ…
とか思わないで下さいぐすん




だって、
自分もそれを
望んでるよ


っていう自分の心からの
合図だからなんです‼️




だからこそ、
それを手に入れている人が
羨ましく思えてしまうぐすん




だって、
宇宙飛行士になりたいって
思わなければ
宇宙飛行士に嫉妬はしません



アイドルになりたいって
思わなければ
アイドルに嫉妬しません



でもね、
可愛くなりたいって
思っていたら、
可愛い子に嫉妬します


あの子いいよね〜
可愛いからすぐ手伝ってもらえたさ〜

とか言っちゃったり…



スタイルが良くなりたいって
思っていたら、
スタイルが良い子に嫉妬します


なんであの子は
あんなに食べているのに太らないの??
遺伝子?
そりゃー、チートだわ。

って文句言ってみたり。



だからね同時に
おめでとうーー!!
とも思いましたお願い


それがいいーー!!
って心が教えくれてるんだもん照れ



それがわかったら、
それを自分にしてあげようった
わかるでしょ??



わからなかったら、
どうしていいの
分からず不安になりますよね滝汗


 

だからね、
彼女は本当は
ダメンズなんかでなくて、
溺愛してくれる彼を
望んでいるってことが
わかったんですよ照れ



それにね、
彼女の理想の男性って
仕事はバリバリできるけど、
彼女がしっかり
面倒見なきゃダメなタイプがいいって
言ってたんですガーン



でもね、
彼女がいいなぁって言っていた
溺愛されている先輩の旦那さんは
超絶穏やかで絶対怒らない人で
妻を激甘に甘えさせる旦那さんなのです真顔


砂糖菓子より甘い感じ✨
この例えでわかるかな??🤣笑



だからさ、
その先輩が羨ましいってことはさ、

先輩と同じように
扱って欲しい
ってことなんじゃないの??真顔



そうじゃなきゃ、
いいなぁ…とか思わないでしょ?



って言いましたうーん



そしたら、
「……たしかに、
そうかも…」



そう自覚した日から彼女は
もう一度自分の理想を練り直して
マッチングする人も
変わっていったそうですスター



その結果、
仕事はバリバリしてて
めっちゃ稼いでるけど、
超絶穏やで
何でもいいよっ言ってくれる
超絶優しい彼をゲットしてましたお願い


まさしく、
砂糖菓子のような彼よ!!




理想の彼を明確にする時に、
彼のスペックだけじゃなくて


どう扱われたいか?
それもちゃんと明確に
イメージすることが大事ですよ飛び出すハート


それが抜けていると、
なんか違う…⁉️
私、これが本当にいいの⁉️
ってなりますから昇天



なので嫉妬の感情も
自分を責めるのではなく
上手に味方につけていきましょう〜照れ



セッションを受ける方々は
彼女のようアドバイスさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいねにっこり


あと嬉しいことに
セミナーに参加されていない方からも
ご連絡を頂きました照れ


セミナーを参加されていない方は
セミナーオーダーメイドセッション
を行いますので
公式LINEから
セミナー相談希望
とメッセージを下さい照れ




溺愛女子サロン12期に
残念ながら入らなかった…泣くうさぎ
という方もサロン内でお話ししていることを
聞けるチャンスだと思います照れ


初セミナーの特別特典で
無料で行っていますので
この機会に是非受けてみて下さいね飛び出すハート


残り日程僅かなため
お早めにご連絡を下さいスター


@471ytppt




婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt