こんばんは🌙



ゆっこです
自己紹介はこちらから〜



前から婚活アドバイスを
させて頂いてる方に
彼氏ができました〜㊗️



しかも、
超ハイスペ彼氏さん👏✨



年下の20代で
デートで毎回ご馳走してくれるし、
すぐプレゼントをくれる、
行きたい所に連れて行ってくれて、
見たいお店も全部付き合ってくれる
超絶優しい彼さんラブ




お互い趣味で投資をしている話から
盛り上がり、
彼の預金も教えてもらえて
将来どこに住むか?
どういう生活をしたいか?
までお話しができているラブ


控えめに言って、
最高だね💖



でもね、
今でこそ
こんな素敵な彼に出会えていますが、
以前の彼女は絵を書いたような
ダメンズばかりとお付き合いしてましたショボーン


夜中に呼び出されて
彼のお家へ行ってしまう…


自分の仕事も忙しいのに
彼の世話をしてしまう…


理想の住みたい場所があるのに、
彼に遠慮して言えない


自分はアラサーだから、
理想を下げなきゃ結婚できない…



そんなネガティブなこと
ばかり言ってました滝汗




そこから、
何度も何度も何度も!


それで本当にいいの??
それが幸せなの??

と、
しつこいぐらい聞きくりました真顔



そしたら、

でも

だって

どうせ



言い訳ばかりしていましたが、
最終的には


これは私の幸せじゃないーーー笑い泣き
と自分と向き合い、
理想の結婚について


何回も何回も何回も
ブラッシュアップしていったんです‼️



それこそ、
泣いてしまうぐらいに滝汗



今の彼と出会う前も
みたいな
ひどい男性もいましたチーン


もう無理かもと
泣くこともありましたが、
その都度


自分の理想の結婚に向けて
行動して行った結果……



理想を上回る
超素敵な男性を射止めることが
できてんですデレデレ





お互いの預金通帳知ってて、
投資についても語り合って……


もやは、
結婚秒読みです笑



私も彼女はお陰で、
誰でも変わることができるって
改めて確信できました笑い泣き💕



私もその方法で


尊敬する大好きな方と
ミュージカル観劇をして
アフタヌーンティーに行けました照れ


さらに無くした携帯も
1日で私の手元に帰ってきました照れ


すごくないですか??お願い



自分には無理って
思うかもしれませんが、


本気で幸せになりたいなら、
言い訳ばかりの思考を変えて


理想を突き詰めて
行動していくことで


未来は絶対に変われます照れ





参考になったら嬉しいです📣



ちなみに、
溺愛彼氏をゲットした友人も
理想の彼リスト作成しておりますニヤリ


彼女が自分で考えていた理想の彼は
実は本当の理想じゃなかったんですガーン


それぐらい
皆さん理想の彼が間違っているんですねガーン


それが
私がお渡ししている無料動画の
方法で作成することで、
本当の理想の彼がわかり
そのリストにほぼ当てはまった
理想の彼さんをゲットしておりますラブ


なので!
婚活においては
自分の理想の彼
明確にしておくことは
めっちゃ大事なんです‼️


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っているので
今一度ご確認ください笑い泣き


わかりやすく動画を作成しております飛び出すハート



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt