こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

今日は、
溺愛女子サロン12期の
歓迎会zoom💖


ちゃっかりお邪魔して、
頼まれてないけど、
陰ながらポチポチとお手伝いを
させてもらいました爆笑



もうね、
今の自分があるのは
吉乃菜穂さんのお陰なのです飛び出すハート


菜穂さんに
出会ってマインドの大切さを
痛感してから
私の思考への研究は
始まったいっても過言ではないです真顔



気になったら
とことん研究してしまう
気質なので
コロナの影響もあり
自宅にこもってひたすら
本ばっかり読んだましたキョロキョロ



お陰で、
脳科学、心理学、量子化力学に
詳しくなりました照れ


まぁ、
脳科学は脳腫瘍の患者さんを
観ていたので
専門の分野でもあるのですが…


あと心理学も
自閉症や鬱のお母さんなど
お子さんを亡くした方への
カウンセリング、
新人教育への指導についてなどで
心理学も学んでいたので
そこそこ専門分野でした

内容に偏りあるけど…笑



量子力学はね
苦戦しましたね笑い泣き


そもそも科学が
そんな好きじゃないキョロキョロ



だって、
薬剤師さんの分野なんだもーんーしょんぼり

ただの言い訳です…


でも、
ちょうどミトコンドリアの
勉強をしてたので
本当役に立ちました🙏✨



それに携帯が私の元に
無事帰ってきた事件真顔


その時もここぞとばかりに
量子力学を使いまくりました🤣笑


紛失届けを書きたい後
交番を出る時に、

「見つかります‼️
ありがとうございました😊」


と言って交番を出たし、


アフタヌーンティーを楽しみながら、
私は携帯があると仮定して
その場を楽しんでいました笑




写真撮って〜撮って〜
LINEで送ってね〜
とか言ってましたラブ


携帯は行方不明中ですが笑


その友達はナチュラル溺女なので
送る〜送る〜爆笑
と携帯ないのに、
突っ込まみなく送ってくれていた🤣笑


詳細はこちらのブログを読んでください〜





でね、
この3つ
菜穂さんがいつも
発信してくれることの
根源がここからなんですラブ


それをわかりやすく
説明してくれてますキラキラ

 

感情認知のワークショップは
この1冊の本から
ここまで読み解く力が
本当すごいです❣️




でも、

やっぱり知識だけじゃ

人間成長しないんですよね笑い泣き



知識は使ってこそ、

成長するんですよねガーン




だってさ、

看護師もめっちゃ採血の勉強を

学校でも病院でもしますが、



実際にその知識をもとに

実践をしないと

上手くはなれませんぐすん



だから、

サロンはまずは知識を蓄えてお願い



実際に

デートや彼に実践してみるスター



実践するのに

ドキドキするし、

不安があってできない時は

相談スレで相談できちゃうから、

行動するのに背中を押してくれますキラキラ



それが当たり前になるまでは

経験値が必要です‼️



その経験値獲得のためには

時にはミスします滝汗



採血もね、

ベテランさんになるまで

1回も失敗しないなんてことは

ありまえませんネガティブ



時には内出血させてしまい

本当に申し訳ないと思ったり

上手くできたと思ったのに

点滴開始したら漏れてたり…えーん



そんな経験を積んで

ベテランとなっていきますおーっ!



だからね、

溺愛思考も同じなんです飛び出すハート



だからこそ、

悩みを相談できたり

励ましてくれるメンバーがいると

前に進んでいけて、




進んでいると、

いつのまにか

それが当たり前になってくるんです照れ




だから、

12期の皆さんも

今はドキドキだと思いますが、

是非楽しんで遊び尽くしてください〜スター



気まぐれな幽霊部員ですが、

ひょっこ出現しております❣️



婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt