こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

男性に甘えられなかった女
ゆっこですガーン



男性に甘えたら、
なんだか負けのような気がしてましたし、


重い女と
思われたくなかったんですぐすん


それに私の中で
甘える=ぶりっ子
のイメージもありましたガーン



ぶりっ子女子って
女子から嫌われるじゃないですか??


女性からも
嫌われなくなかったんです笑い泣き


だから、周りの目や
彼に遠慮して
甘えられなかったんです笑い泣き





でもね、
人生において
甘えるって
すんごく大事なんです‼️


だって、
人間一人じゃ寂しくて
生きていけないえーん


人って感じさ
1が2つで支え合って
なんですびっくり




そして、
頑張り続けるって
しんどいですショック



だから、
自分ができないこと、
難しいことは
人の親切に甘えて
頼るってことがすごく大事‼️



なんで甘えられないって
言うとね、


甘え
=良くないこと
って思っているからガーン



でもさ、
後輩から頼られたら
嬉しいよねラブ


先輩から
頼られて責任ある仕事を
任されても
嬉しいよねラブ



なのに、
自分がいざ甘える立場になると……
甘える=良くない
の思い込みが邪魔して
甘えられないえーん





たくましく、
一人で生きていくわぁって方や


むしろ、
私が男性を養ってあげたいって方は
いいと思いますが


彼から溺愛されたいって
思っているのなら
甘える必要があります‼️


だって、
男性はヒロー願望があるからスター



女性から
頼られることで
自分の存在欲求が満たされるのですOK




じゃあ、
甘えられない女子は
どうやったら甘えられるように
なるかと言うと……



男性は甘えられたくて
死にそうだガーン



という概念を持ち、
実際に男性に甘えることですラブ



いやーんアセアセ
ハードル高いよーーアセアセ
って思った方は、



まだ

男性は甘えられたくて
死にそうだガーン


が、
信じられてない人ですねえー?



でもね、
その概念を確信
変えるためには、
行動あるのみなんですよ‼️



だってね、
人間自分の身に起こったことしか
信じられないからガーン




私達、
日本人は地球は青い🌏って
知ってるけど


テレビもない砂漠に住んでいる人に


「ねー、
地球って青いんだよ🌎」



と言っても、


いやいや、
茶色(砂の色)って言われるはずだよしょんぼり



だからね、
概念を変えたかったら
行動あるのみなんです滝汗



私も昔は
デート場所全て
事前に調べてたり
ご飯食べる場所も調べたり…


それを、
敢えて彼に
行きたい美術館のチケット予約お願いしたり、
行き方調べてもらったり、
デート先での美味しそうなお店調べてもらったり


自分でも出来るけど、
敢えて彼にお願いして
やってもらっていましたお願い



始めはね、
こんなことお願いするの悪いなぁ…
自分でもできるけど…
てか自分でやった方が早いんだけど…


と思いながらも
お願いしていると
それに慣れてくるし、
純粋に嬉しかった照れ

 

無理して頑張って
やっている部分もあったから、
やってもらえるとね、
嬉しいかったのよーーー笑




だからね、
甘えられないって
甘えた経験少ないだけスター


だから、
やってみると
出来るになるよーー飛び出すハート



この前は
バラ園に連れて行ってもらいました照れ


家まで迎えにきてくれて、
写真撮ってくれて、
アイスご馳走してくれて、
お土産に薔薇のハチミツまで
買ってもらいましたデレデレ




前の自分では
考えられないデートでした笑



もうね、
人生自分の好きなように
オーダーメイドできちゃうから
やったもん勝ちだよお願い

 




バラ園にて、

ベル薔薇🌹




参考になったら嬉しいです📣




そして、
婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt