こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー




尊敬する菜穂さんに
リブログして頂きましたラブ飛び出すハート
嬉しすぎる飛び出すハート


講座が終わってからも、
菜穂さんのマインドに深く触れることができる
サロンは本当有難いですお願い



思考を変えるのに
最低21日かかるといいますアセアセ




その間、
ホメオスタシスによって
昔の自分に戻りそうになりますが、
それに打ち勝つには
一人では難しいですが、
溺愛女子サロンでは
24時間365日溺愛思考に触れれるので
思考を変えやすい環境ですキラキラ



たくさんの溺愛女子を産出している
溺愛女子サロンの募集は
残念ながら募集期間が限られていますアセアセ



でも、
次会募集はなんと直感の
6月1日❗️
お見逃しなく飛び出すハート



本題入ります〜うさぎクッキー


素直に彼からの愛❤️を
受け止められていますか??





昔の私は
受け取り拒否してました昇天



そもそも、
愛を受け取るって意味がわからないやぐすん
って方??



簡単に説明すると、
相手からの褒められたことに対して
「ありがとう♡」
と素直に感謝できるか?
ってことです照れ



デートしている男性から
「可愛いね!」と言われたら
何て答えますか?


「いやいやいや、私なんて」
って返答したり、


自分のことを可愛いっていう
この人……
おかしいのかな??
何か裏があるのでは⁉️


そうやって、
すぐ女性を褒める男性は
チャラ男だわ


って思ったりしてませんか??





でもさ、
そもそも基準って
人それぞれじゃないですか??



その褒めてくれた男性が
可愛い💕
と思ってくれたのなら、
素直に「ありがとう」
と受け取れないのは
自分に可愛いという
自信がないからですよねぐすん



じゃあ、
何で自信がないのか??


それは、
比べている
からなんです笑い泣き



あの子に比べて私は
可愛くないし…


可愛いあの子と比べたら
自分なんて……




って笑い泣き



子どもの頃は
大人からの「可愛い〜💕」
を素直に受け取れていたはずですびっくり



だって、
可愛い〜💕と言われて
不機嫌になる子どもいないでしょ??



子どもの頃は
「私って可愛いいんだー♡」
って受け取れていのに



年齢が上がるにつれて、
かけっこの速さや
計算などを
クラスの中で比べられたり、


成績表で他人から
評価されたりすることで


だんだん
自分他人
比べてしまうようになりますショボーン




そして、
いつの間にか
自分よりも成績の良い子や
可愛い子を羨むようになりますガーン





だからこそ、
相手から純粋な
「可愛い」
に対しても


いやいや、
あの子に比べて私なんてアセアセ
となってしまいます笑い泣き



でもさ、
世界中どこを探しても
自分という人間は
たった一人しか
いないんです真顔



そんな自分のことを
自分で悪く言うことは
自分自身を傷つけていることになります滝汗





だからこそ、
他人と比べてるんじゃなくて、
自分自身に良いことを
探していく方が
自分も相手も幸せになります照れ


純粋に誰かを褒めた時に
「いやいや、私なんて…」
と言われるよりも、
笑顔で「ありがとうございます」
って言われる方が嬉しくないですか??



だからこそ、
相手からの好意
感謝して受け取る方がいいラブ





だから、
褒められたら
「いやいや…」
と言いたくなっても、


「ありがとう♡」
と受け取る練習をしてみて下さい飛び出すハート



始めは慣れなくても、
回数を重ねることに慣れてきます照れ



自転車乗れるようになるまで
練習が必要ないようにニヤリ



そしてね、
受け取れるようになってくると、
自信もついてきますデレデレ


だって、
自分で自分のことを否定
してないですからね〜スター




参考になったら嬉しいです📣




婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt