こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



今日のディナーは
リバ美女講座で有名な
春菜と前から気になっている
青山エリュシオン♡にてお願い





素敵な空間を貸切状態照れ

さすが、春菜もってる♡



そこでの学びを
タイムリーにシェアー💖


まだ言語化できてないけど、
とりあえずアウトプットします花



自分を100%
受け入れることができた先に
さらなる成長をしたいなら、


自己否定を受け入れることで
成長する❗️❗️




らしいびっくり



あるがまま自分を
ぜーーーんぶOK🙆‍♀️
したら、



自己否定の気持ちって
なくなるんだと思っていたけど……



そうじゃないらしいポーン





まだ、
私はそんな境地に立っていないので、
未知の世界観ですが、
あの時のあれは
こういうことかぁーーー🤩
となる時が楽しみです目



春菜は
自分自身との向き合い、
それを言語化できるスキル
やっぱりすごいのです👏
 





その話はできそうにないので、
今回は私が嫉妬を乗り換え行った話をデレデレ




自分恋愛塾に入る前の
バリキャリでプライドの高くて
他人や自分の失敗を受け入れることが
できなかった私……ゲッソリ



たぶんあの時の私だったら、
今日は100%春菜に
嫉妬していたと思うの笑





だって、
自分には理解できない話をされるってことは
それだけ私が相手より劣っているって
思ってしまっていたから滝汗



相手には理解できて、
私には理解できないなんて……
私はなんてダメなんだチーン
そう思うからこそ、
相手に嫉妬しちゃうんだと思いますチーン



私の昔の辞書の中に
知らないのは罪
という文字があったぐらい
知識は正義だと
思っていたんです滝汗



 

我ながら
怖い言葉だわ💦



だからこそ、
知らない自分もOK🙆‍♀️
って思えるように
そんな自分も自分だし、
いいよって思えるようにしていきましたキラキラ



その過程で
知らないことって罪なの??


知らないことって
いけないことなの??


そもそも
赤ちゃんは何も知らないところから
どんどん成長していくんだよね??



そう考えていったら、

わからないことが
あるってことは
それだけ伸び代がある!!

成長できる可能性を
秘めている!!



そう❗️❗️
知らないって罪じゃない〜お願い


むしろ知らないって
ダメなんじゃなくて、
これからの可能性に満ちている💖





そう思えるように
なったんです照れ



だからこそ今日は
ただ、
ただ、
春菜の凄さに感動しまくっていましたラブ



そして、
幸せだなぁ〜💖と
ボーとしている時に
ふと昔の自分を思い出して、
嫉妬していた時期が懐かしいなぁと
思っちゃいました笑ううさぎ





人間って
本当自分の好きなように
変わっていくことができるんですよねうさぎクッキー



ただなんとなく
流されるように毎日を過ごていたら
変わることがないと思いますチーン


でも、
どんな自分もOK💖
そう思えると
未来は確実に変わっていくんですよね照れ



次に春菜に
会う時までに
今日のことがわかるようになるかなぁ?お願い
楽しみです花



参考になったら嬉しいです📣






婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt