こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



コロナ流行から
私の家にはテレビがないのですが、
最近よくテレビを見ますキョロキョロ




最近は
北の方でたいへんなことになっており、
そんなニュースを見る度に
悲しい気持ちになってしまいますぐすん



コロナ流行の時も思いましたが、
報道によって感情が上下するものですねショボーン



よく悪くも人は
感情があるいきものなので、
上手に付き合っていく必要がありますショボーン





日々、
気持ちは上がったり、下がったり
すると思います。



そして、
婚活って自分一人が頑張れば上手くいくような
テストや資格取得とは違って、
相手が必要なことですアセアセ



ですから、
素敵な人に出会えなかったり、


結婚したい人に出会えないこと、


お付き合いしても結婚の話が進まないこと


などなど
ついてないなぁ。。
恋愛運ないなぁ。。


と感じでしまう時もあると思いますショボーン


そんなネガティブな感情でずーと過ごすことは
良くないです。
でも、
その気持ちの切り替えが
なかなか難しい気持ちもよくわりますえーん





私は職場とも生死に
ダイレクト接する医療現場でしたので、
やはり感情とは上手に付き合っていかなくて早く仕事になりませんぐすん



なので、
先輩からたくさんアドバイスももらいましたし、
本もたくさん読みした真顔



色んなことを実践してみましたが、
感情の吐き出しは大事ですね❗️❗️






ただ、
吐き出すだけでは
浮上しません無気力



ですから、
浮上するために一番効果があったことは
運動でした❗️❗️




文字のごとく、
かすことなんです物申す





これ
めっちゃーーーー効果があるので、
騙されたと思ってやってほしいです❗️❗️




全身を動かす方が良いので、
散歩や軽いジョギングが効果的ですが、



ブラック企業は
朝早くから夜遅くまで仕事です昇天



ですから、
散歩……
ジョギング……
する時間ないし……滝汗
な方は


筋トレをオススメします❗️❗️




最近は
YouTubeで筋トレと探すと
すぐ出てくるので
見ながら鍛えるといいです照れ



筋トレ画像を見ながら、
ひたすら身体を動かすことは、
自分の身体に意識が向いているので、
瞑想にもなるらしく
心身ともに良い効果があります照れ



だから、
こんなに頑張っているのに
結婚できない!!
もう嫌だ!!
そう思っている方は



そのの気持ちを
叫ぶか
紙に書き出した後


筋トレしてみてください真顔




3日で気持ちが軽くなり、
1週間ほどで浮上してきますキラキラ



お金持ちの方ほど、
散歩や軽いジョギング
筋トレをされることは有名な話しですが、
それはかすためなんですよね飛び出すハート


参考になったら
嬉しいです📣





婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成実は
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー



@471ytppt