こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



婚活中に
素敵な男性と出会えない時の原因として
色々考えてみた結果、

・自分の外見をもっと磨く

・モテテクニックを身につける

・もっとたくさんの男性と会う


だと思い、

・自分に似合うメイクをしてもらいに
メイク講座に行ったり

・ファッションコンサルタントさんに
お申込みしてファッションコーデを
考えてもらったり

・モテテクニックの本を読んだり、
インターネットで情報検索したり

・1日3件もデートを入れたり



その結果、
確かに前よりもモテるようになり
男性からのアプローチも増えたし、
条件的にも素敵な人に出会っているのに…



その男性のことを
素敵だと思えないえーん



実はその原因は
自分自身の思考に問題ありなんですアセアセ






というのも、
一生懸命頑張っている時に
出会っている人は、



(無意識に)
これからも
頑張り続けなければいけない!!
そう感じているからこそ、
その関係に安心できないんですよねアセアセ



だって、
結婚って2人で一緒に
これから人生を歩んでいきますって
ことですよね??




そんな日常を
ずーーーーーと頑張り続けなければいけない滝汗



それって、
しんどくないですか驚き



外ではウフフと上品にしていても、
部屋ではソファにゴロンと横になり
携帯片手にゴロゴロして
ポテチを食べていたい口笛



のに、
そんな自分の姿を偽って作ろうとしている
関係って……



関係を続けることが
しんどくなってきますガーン





だからこそ、
偽りの自分のことを素敵だ✨
かわいい❤️
好きだ❤️
と言われたとしても
全然嬉しくないし、
相手のことも良いと思えないんですよねアセアセ



だからこそ、
婚活においては、
自分のあるがまま
を曝け出すことがすっごく大事なんです❗️



の自分を素敵だと
言ってくれるからこそ、
安心して一緒に過ごせるんですよねラブ



でも、
それが難しいんですって思う方は……




家でダラダラしている自分、
洗濯物をついつい溜めてしまう自分
お片付けが苦手な自分



そんな自分自身は
なんてダメなんだガーン


そう自分で自分のことを
ダメだと思っているからこそ、
出さないんですよねネガティブ






でも、
そんな部分を含めて
自分なんですよね驚き



完璧に物事を
こなすことができないように
人間できないことがある❗️



だからこそ、
ダメだとは思わず、
それを含めて自分なんだ❤️
そう受け入れあげることが大事です照れ






そしたら彼の
ずっとネットゲームばっかりしている所や
何故か洗濯物をカゴに入れてくれないこと
など気になっていることも



あぁ、
そんな所もあるよねキョロキョロ
まぁ、
そんな所も含めて彼だよねチュー笑


そう思えるようになりますお願い






そしてあってはいけないですが、
どんなに注意してても
頑張っていても医療ミスがおこるように
完璧はないんですえーん



だからこそ、
チームで協力し合い
お互いをカバーし合うことで
ミスを防いでいくように



夫婦間も
そんな風にお互いをカバーし合える関係が
いいですよね??





ということは、
自分自身のウィークポイントは
曝け出し、
彼にカバーしてもらえるように
出して見せないと
彼自身もわからないんですよね無気力



それに、
前から言っていますが、
男性は察することができない生き物です真顔



だからこそ、
ダイレクトに
ストレートに
見せてあげる必要があります恋の矢




なので、
外見を整えたり、
所作を身につけることもいいですが、



その前に
自分の勝手にダメだと思っていることも、
そんなとこも含めて自分だよねって
認めてあげて



のままでデートしてみて下さい照れ



そしたら、
良いなぁ❤️
素敵だなぁ❤️
この人だったら一緒にいてもいいな❤️
って人に出会えます照れ






参考になったら
嬉しいですうさぎクッキー



そして、
婚活女子にオススメしたい
理想の彼リスト作成方法をまとめた動画を
無料プレゼント🎁しております



ご希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージくださいうさぎクッキー

@471ytppt