こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


結婚するなら、
彼から延々と大事にされるような
溺愛結婚がしたい
思っているゆっこですうさぎクッキー




ですが、
私は男性とのパートナーシップが
大の苦手でしたぐすん



素敵だなぁと思った人でも、
いつの間にか素敵だと思えず


愛されているとは思うけど、
好きになれず


いつこの関係は
冷めるんだろう…
と終わりを考えてしまう滝汗



相手からの好意を
素直に受け取れず、


尚且つ、
終わりが来ることを恐れていましたえーん





そんな状況を
自分が作り出していたとは
心理学や脳科学を勉強するまで
気づきもしませんでした汗うさぎ



その状況から
溺愛されるために
私が頑張ったことは
自分を大好きになることでしたうさぎクッキー



その過程については
この記事を参照して下さい



人は無意識に自分をこう扱って欲しいと
合図を出していて、
自分自身の取り扱い
=他人が自分にする取り扱い
となっています。




だからこそ、
周りから大事にされたいのなら、
まずは自分を大事にする必要があります照れ




そうは言うけど、
本当にそうなの⁉️滝汗
そう疑問に思った私は
自分から周りの聞き取り調査をしてみることにキラキラ



類は友を呼ぶと言いますが、
私の友達は溺愛女子が多いんですラブ



私は非溺愛女子の時代からキョロキョロ
本能的に溺愛を熱望していたんでしょうね。笑



そんな私の周りの溺愛妻さま達
彼とどんな風に
パートナーシップを育んでいるでしょうか??



本で読んだことと、
現実は一緒なのか⁉️
調査した結果をシェアー致しますキラキラ




まずはこの本


この本で言われるパートナーシップに
大切なことは月1のミーティングキラキラ



聞いてみたら、
溺愛妻さま達は月1とは言わず、
曜日を決めずに、
自分が好きなタイミングでしてるぶー
と言ってましたポーン



だって、
思ったこと全部その時に言っちゃうもん
ってびっくり



我慢せず、
言いたいことを
言いたい時に言える真顔



そして、
そんな彼じゃないと
結婚してないでしょ笑ううさぎ



なんだって滝汗





彼に遠慮しまくっていた私は
びっくりしましたアセアセ
それで彼に嫌われないんだって滝汗



それを聞いたら、
それを言って嫌われる関係だったら、
それまでなのよ。
でも嫌われないからこそ、
結婚しちゃってるんだよ笑ううさぎ




らしい滝汗




やっぱり、
結婚はなんでも言える関係
が最強なんですね真顔




ということは、
婚活している時から


トイレに行きたいけど言えない


食べたいものを言えない


行きたいデートを言えない



そんな関係性は
溺愛結婚は難しいってことなんですよねぐすん






たしかに、
ゆっくり愛を育み
言いにくいことでも、
少しづつ言える関係になるのも良いですが、
その場合は
相手がそんな人だと思わなかったキョロキョロ
と感じてしまった時はお別れとなりますえーん



だったら初めから、
私はこういう人ですチュー
って猫被らず出している方が
お互いの好意に不一致はないですよねぶー



だって、
どうしても煙草の煙りがダメで
非喫煙者さんが希望で
出会った素敵な彼にもちゃんと確認して
非喫煙者さんだったのに、
実はヘビースモーカーだったら滝汗
お付き合いを続けるか考えちゃいますよねえーん






彼に心から溺愛されている女性は
とっても素直で
自分の感情に素直に女性です照れ



彼はそんな彼女の言動を見て
ニマニマされていますキョロキョロ



パズルのピースがぴったり
合わさっているような関係なんですよねにっこり


そのピースを
いい格好や
嫌われたくなくて違う形にしちゃうから、
上手くピースがはまらないんですよね昇天




それを実感してからは、
包み隠さずオープンマインドな私です飛び出すハート



そうなってからの方が
不思議とモテます笑


ナンパもよくされるし、
可愛いって良く言われてチヤホヤされてます照れ


この前は中学生に
一緒に写真撮ってくださいって言われるし


道案内してあげた大学生さんに
大学生だと間違われて
この後サークルの飲みがあるので一緒に言われた。笑



だから、
彼と長続きしない理由としては、
頑張り過ぎて
自分を偽っているから
だと思いますニコ



肩の力を抜いて、
ありのままの自分を曝け出し、
それを可愛い♡と言ってくれる人を
探しましょうちゅー



じゃないと、
ロングタイムの長い期間の溺愛♡関係には
なりませんから〜



どちらかが我慢している関係だと
長期間の関係は築けないですからねキョロキョロ





と豪語する私ですが、
私はよく電車を反対方向に乗ってしまう
悪い癖があります滝汗



直そうと頑張ってますが、
月に数回やらかしますゲッソリ



元彼は人生一度も遅刻をしたことがない方で、
私のその癖のせいで
私が遅刻した時に
ひどく怒られましたチーン



もう、
ゆっこは待ち合わせは30分前だね。
滝汗



それ以外にもありましたが、
そんなこんなで彼の大切にしている価値観と
私の価値観が合わずに
お別れしましたぐすん



ってな感じで、
上手くいかないパターンもあります昇天



でも、
月に数回反対方向に乗ってしまう私は
今後絶対に間違えずに乗れるようになることは
ないと思います滝汗


というか自信ないです滝汗



そんなハラハラする関係よりも、


もーう、
お茶目さんだな!!


仕方ないから迎えにいくよ!!


もう慣れたから
カフェで待ってるよ!!



そんな関係の方が理想ですお願い
だからこそ、
お別れして正解だったんですよねぼけー




悲しくはあるけど、
私の溺愛結婚とは縁がなかっただけ✨


参考になったら、
嬉しいですうさぎクッキー





婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成実は
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt