こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




今日は〜♫

溺愛サロン1周年パーティー🎉



サロン1期生にして、
運営として、


↑幽霊部員だけど、
サロンにかける熱い想いは
たぎっているよ〜🔥



そんな大好きなサロンの1周年に参加できて、
本当に嬉しいです笑い泣きラブラブ



色々強行突破の参加だったけどキョロキョロ💦
参加してよかった〜笑い泣き💕





参加して思ったことは、
本当美女ばかりでびっくりした滝汗



そして、
参加してる皆さんが本当に優しい❣️



こんな素敵な女子だけのサロンって
本当に実在するんだよーーーチュー



みんなに
知ってもらいたーいー💖



私は
終始ニヤニヤしてたよ酔っ払い



やっぱりリアルっていいね〜💖



お世話になったサブ講師の方と♡





そして、
ちゃっかり11月27日のイベントを
アピールしてきた
ちゃっかりさん口笛



だって、
誰も参加してくれなかったら。。
とか考えちゃうんだもんー。


既に、
大好きな同期が
参加してくれることになってるけど♡
てへ♡



 



さぁて、
幸せな気持ちのまま
ハイスペ攻略について語って行きますよ〜うさぎクッキー




私は独学で婚活していた時、
かろうじて
ハイスペの方とはマッチングしてた真顔



でもね、
2回目のデートには繋がらなかったーガーン




デートして、
はい、終わり〜



って感じでしたチーン




もうね、
自分の何がいけないのか、
めっちゃ考えたよね💦



メイクか!?


服装か!?


それとも、
コミュニケーション!?



そして、
1つ1つ改善していったんだけどショボーン





それでも、
ダメなんだよね滝汗




自分では、
可愛くしてるし、
トレンドの服だし、
モテコミュニケーションだし。。




なんで、
ここから先がつながらないのか、
本気でわらんかったーーチーンもやもや






全部やってみて、
お手上げの結果、



量子力学に行き着いたんだよねびっくり




エネルギーって。。
怪しい宗教的な感じなの💦



そんなの求めてないよ💦
って思ってる??



でもね、
めっちゃ頑張っているのに!!



次に繋がらない人にこそ、
聞いてもらいたい!!




前にさ、
人間は環境生物だよ〜
という話をしました。





車好きな人の所には
車好きが集まり



医療従事者の所には
医療従事者が集まる



経営者さんの所には
経営者さんが集まるように、



同じような人間同士
集まっちゃうんだよ!!



ということはさ、
逆に言うと、




ハイスペの男性には、
ハイスペの女性が集まるのではキョロキョロ??







そう思わない??



でもさ、
ハイスペな男性を希望致しますので、


から
ハイスペ女子になりますーー❗️



って無理でしょ💦




じゃあ、
私はハイスペを諦めなくては
いけないのかえーん




というと、
そうでもないのよびっくり




だってさ、
現実的に
玉の輿って言葉があるじゃん❗️





ということは、
実現可能ってことなんだよ❗️




だってさ、
それを成し遂げた人がいて、
そういう現実があるんだものお願い







じゃあさ、
ハイスペ女子じゃない自分が



ハイスペ男性と
釣り合うために必要なことって。




何でしょう??



ここがミソ❣️




その答えが
エネルギーなんですよー❗️









。。。。。。真顔



わかったようで、
よう分からんですよねニヤ




要するに、
ハイスペな男性って、




エネルギーが高い!!
んですよびっくり




良い大学を卒業しようと思ったら、
学力が必要ですよね??


たくさん勉強するために
エネルギーが必要!!



そして、
仕事でも稼いでいる方も
それだけ沢山働いているってこと✨



働くためにはエネルギーが必要!!




ということは、
ハイスペ男性って
エネルギーが高い生き物なんです🤣



だからこそ、
それに釣り合うために、



エネルギー高くあれ!!


ってことなんですよウインク









なるほどー❣️


じゃあさ、
エネルギーを高くするために
どうしたらいいですか??



というとね。





好きなことをしよう♡


これは色んな所で聞くから
耳タコかもしれないけどぶー





本当に、
これが大事なの❗️❗️❗️




でね、
身近な例でいうとさ、
旅行✈️



自分の行きたい所に行くよね??



行き方調べたり、
観光調べたらしてさ、


あれ食べたい💕
ここ行きたい💕
これしてみたい💕



そんなこと考えたらさ、
ワクワクして楽しくない??




そんな気持ちの時ってさ、
絶対エネルギー高い状態だよね〜ラブ




そんな風に
好きなこと考えて、
好きなことしてる人って、



それだけでエネルギーが高い人になれるラブラブ




きのこ狩りしてる私♡
顔隠れてるけど、楽しそうじゃない??笑



裏を返せばさ、

あれが嫌だ💦
上司が苦手💦
こんなことされた最悪💦
毎日同じようなことばっかしてる💦
仕事忙しくて最悪💦




そう考えちゃうことって
1日のうちにどのぐらいある??




割合は人それぞれだと思うけど、
だいたい思っちゃうよね💦



だからこそ、
その真逆のことをしてる人が
少ないってことなんだよ!!



旅行って非日常だから、
毎月とか毎日行くものじゃないでしょ??



そしたら、
それを考えている時間って365日で考えると。



めっちゃ少ない⁉️ゲッソリ




だからこそ、
1日の中に小さくてもいいから、
自分の好き♡をすること!!




そうするだけで、
周りの人と差ができちゃわない〜??ウシシ




だからこそ、
意識的に好き♡をしている人が
モテるのだよ〜ラブ




ハイスペ男性と同じく
エネルギー高い人になるためには、




小さなことでいいから、
日々、自分を喜ばしてあげよう♡


まずはそこから
スタート照れ




そしてね、
驚くべきことに、
これをするとね




ハイスペ男子にモテるだけじゃなく、
人生レベル
変わっちゃうよ〜❗️




予約もしてくれない、
居酒屋デートから




5つ星ホテルのアフタヌーティ♡

高級レストラン♡




にデートが変わったように
世界が変わっちゃうからお願い




そしてね私の周りも何故だか、
変わってきたんだよ✨




弟なんか、
タワーマンション買ってさ、
しかもエグゼクティブ階だよガーン



姉ちゃん、
遊びに行ってびっくりしたさおーっ!





友達も購入お断りしてされたマンションと
同じマンション棟で、
その部屋よりもさらに上階で間取りも良くて
安くなって購入できてたゲラゲラ




なんか知らないけど、
周りもhappyになってるの♡




人間さ、
環境生物だから、
それに引っ張れちゃうんだよね💖




これ聞いちゃうとさ、
やるしかない❗️おーっ!
てなるでしょ💖




日々、
自分を楽しみませて生きよう〜♡






ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー





@471ytppt

溺愛女子サロンで
11/27(土)20:00〜
卵子凍結って何??
を解説していくイベントをします💖


興味ある方は是非
参加して下さい✨


質問も受付中です❣️