こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





昨日はーーーラブラブ
だーい好きな同期との同窓会でした❣️





最高にマインドが
整っている美女軍団なので、




空間がポカポカして
癒し空間だったラブ




超贅沢な時間でしたラブラブ





来年は、
コロナときっともっと落ち着いるから、
旅行も計画中だよ〜💖てへ♡




楽しいこと大好きー😘






こんな素敵な仲間に出会えたこと、
菜穂さんに本当感謝です💕



そして、
拗らせていた自分にも
感謝💕



そうじゃなかったら、
こんな素敵な仲間はできなかったーー❣️




自分恋愛塾11期開催中は
コロナがちょうど猛威を払い始めた時でした💦




私は医療現場で働いていることもあり、
正直毎日ドキドキの連続だった滝汗




でも、
変顔シェアーしたり、
毎日のようにzoomしたりで、




現場以外の環境があることに、
すっごく救われました笑い泣き




そして、
元拗らせ女子だからこそ、
共感し合える部分もあり、



自分が乗り越えれた気づきや、
きっかけをたくさんシェアーしてくれることも、
本当によかった❣️




だからこそ、
私も拗らせを脱出できたんだと思います照れ





私は医療従事者だから、
あのコロナのギスギスは
かなり影響を受けた滝汗



その影響で何人の方が
心が病んでいったか。。笑い泣き




でも、
さっき言ったように
11期グループがあったお陰で、
ネガティブに引っ張られても
戻ってくることができた照れ





本当ね、
環境ってすっごく大事だよ💖




だからこそ、
溺愛女子サロンの方達が
どんどん溺愛結婚を叶えていってることも
納得できちゃう❣️




だって、
溺愛女子達の集団なんだもんラブラブ




人間は環境に左右されちゃう生き物なんです💦



だからこそ、
親がさ住む地域の安全性や
小学校が荒れてない所を
選びたがるんだよね💦



だって、
人間似てくるから。




自分を早く変えたいと思ったら、


1.住む場所を変える


2.付き合う人を変える



って言うじゃん。

 

これも、
全部環境要因だよね??





自分を変えたいのに、
自分の意思ではなく、
環境なんだよ〜びっくり




だからこそ、
クリスマスまで彼氏を
お正月までに彼氏を
思ってる人は



周りいるラブラブカップルと
絡んじゃおう〜❣️



ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー



@471ytppt



溺愛女子サロンで
11/27(土)20:00〜
卵子凍結って何??
を解説していくイベントをします💖


興味ある方は是非
参加して下さい✨


質問も受付中です❣️