こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





11月27日に溺愛女子サロンで
初✨のイベントに向けて
ドキドキしていますラブ



イベントページ作成したら、
速攻で同期の溺愛妻から
メッセージが届きました照れ



参加するする❣️
話聞きたい😚zoom開催ありがとう〜❣️



なーんて愛が溢れている
素敵妻なんだ〜笑い泣きラブラブ



こんな素敵女子が集まる
溺愛女子サロンは凄いですラブラブ




ついつい資料作りに熱が入りますメラメラ




溺愛妻ちゃんの結婚のチャペル♡
すっごく素敵な教会に
参列者さん達も本当に素敵な人達ばかりで
終始うっとりした♡






今回は、
そんなゆっこの婚活状況について
お話ししたいと思います〜うさぎクッキー




婚活したら、
絶対に考えるべき理想の彼♡



そんな私の理想の彼ちゃんは。。。



  


相当のハイスペ彼です🤣笑




始めはね、
自分のお金のブロックを埋めるために
ハイスペ彼を理想としてました💦
 


でね、
自分でブロック解除していって、
色々考えて、
色々トライandエラーした結果ね。。




私は、、、、、
お金がかかる子って
わかったの🤣笑




だから、
お金をがっぽり受け入れることができる
器のでかい女子になろうと思ったさニヤリ




そう思った歳の
友達からの誕生日プレゼントが
大皿で、



しかも誕生日メッセージには、




器の大きな大人の女性になれ✨



って書かれてて
お腹が捩れるほど笑ったさ🤣笑




器の大きさがわからん写真だけど、
大皿なんです♡





そして、
昨日も言ったように
私は環境を整えちゃうことの
重要性を知っているので、



私はハイスペ結婚します💖
と職場でも公言していました❣️



もう、
それが自然で当たり前ですけど、
何か??真顔


 
な状況を自分で作っていました口笛




そしたら、
自然に周りもそんな風に接してくれるんです✨



それがこの記事👇


何事も思考が先なんです✨





思考が先って言うと


ハイスペと結婚する❣️



そう考えたら、
そうなるんでしょ??



と言うことでは、
ないんですよびっくり




周りに公言することも大事ですが、
何よりも



それに相応しい自分になることも
大事なんです❣️






私は、
婚活を始めた時も
年収1000万以上の人と結婚したいと
思っていました。



でも、
その時はどんなに強く思っても、
現実は上手くいかなかったガーン




でも今や、
ハイスペとマッチングすることも、
デートすることも、
告白されちゃうことも♡



ごくごく当たり前で、
それが普通の婚活となっています口笛




そうなるためには、
階段を一歩一歩登っていた感じですガーン



始めは、
連れていってくれるお店は
大衆居酒屋


しかも予約ないから並ぶ💦


フードコートデートで
しかもお支払いは各自というデートとしてたぐすん





でもそこから

✳︎5星ホテルのアフタヌーティ
✳︎六本木ヒルズの会員レストラン
✳︎六本木の有名な懐石料理
✳︎銀座のお寿司
✳︎会員限定のしゃぶしゃぶ屋さん



そんな素敵なデートに変わっていった✨



当日は色々一生懸命してたけど、
今や日常になってしまい



凄い〜✨とか
全然思ったことなかったけど、
同期の子から褒められて
初めて気付きましたびっくり




そうだった。。
私も昔はこんなデートを夢見たってうーん


 
きっと私と同じように
ハイスペ婚活をしている女子の方も
いると思います✨



そんな方への参加になればと 
私が考えるハイスペ攻略について
語って行きたいと思います❣️




本当に需要あるかは、
謎だけど。。笑



明日から3部構成で
語って行きますよ〜♫


 




ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー



@471ytppt

溺愛女子サロンで
11/27(土)20:00〜
卵子凍結って何??
を解説していくイベントをします💖


興味ある方は是非
参加して下さい✨


質問も受付中です❣️