こんばんは🌙




ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介派こちらから💁‍♀️〜






題名でも言っちゃってるけど。。





わたくし。。





ハイスペハンター

だと思う真顔





いきなり
どんな自慢なんやねん
って思うけどキョロキョロ





ふとそう思う出来事があったので、
ハイスペ婚活女子の方は
是非、是非参考にして欲しい❗️❗️







最近、
自分との向き合いが
まだまだ不十分だと気づき、




現在、
婚活休止中のなかキョロキョロ




でも、
アプリはしてますよ!!



情報分析好き、
そして効率良い方が好き


 
なので再開した時に
最短で結果が出せるように

何が良いのか情報収集してます✨



もやは、
趣味の領域ですがキョロキョロ





毎日を丁寧に過ごして



自分と向きうことに
集中してたら、





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




友達の旦那さん達が
私が結婚を諦めたのかと



すごく心配してくれて、





男性を紹介しようと




待てる全ての情報を駆使して
ハイスペな男性を掻き集めてくれてましたお願い




その前に
誰が結婚諦めただって⁉️


まだまだ現在進行形ですけど⁉️おーっ!





私は
約1年半前から



人生一度きり!!

自分に正直に生きる!!



を体現すべく、




友達の旦那さんにも、
隠さず





結婚相手は
ハイスペ限定!!



と公言している
私。。





嫁の友達。。
頭、ヤバイやつだわぁ。。ガーン





と思われても仕方ないと
思っていましたが、




心配は他所に




まぢで!!
どんな人と結婚するのか楽しみだわ!!


家族絡みで遊ぼう〜!!





と言ってくれてますお願い





ハイスペ限定
公言する時も、




ドキドキしながら
まずは親から。。



それがクリアーできたら、
またドキドキしながら
友達に




その次は、
職場の人




そして、
友達の友達へと
(友達の旦那へと)



少しづつ
幅を広げていきました✨





そんな私が婚活休憩中ということで
結婚諦めたのかなぁと、




心配してくれて、
素敵な男性を何人か
ピックアップしてくれました✨




それも、
複数の旦那様方が。。





それが
予想外過ぎて
びっくりしてますポーン






自分に
正直に生きる前は





話すことは、
世間一般的な
多数決の意見を参考に
話をする





常識ある人間がとる
行動を意識して
行動する



嫌われないように。。



でも
できたら好感を
持ってもらえるよう




頑張ってきました❗️❗️




だって、
仲の良い友達の旦那さんに
嫌われたら、





その子と
遊べなくなるかもしれないからショボーン





でも、
そんなことをしていると






印象に残らない
不特定多数の1人
になっていたはず。。






だから、
男性を紹介して欲しい時は





自分からお願いしないと
セッティングしてくれませんでしたDASH!





セッティングしてくれても、
世間一般から見た



結婚相手に良さそうな人を
希望していたので




せっかくの合コンや、紹介も
上手くはいかず。。






そんな私が
自分に正直に




ハイスペ希望!!


と公言していたら、




・将来幹部を約束された方


・年収1000万円以上


・都内にマンション複数持ちの方




などなど
ハイスペ男子
を紹介してくれるなんて。。笑い泣き




嬉しすぎる現実笑い泣き💕




まさに

ハイスペ祭り💕






本心を隠して
 


優しい人がいいなぁ〜
とか言ってる時には





まったく
出会えていなかったんです滝汗





そして、
勇気を出して周りに
ハイスペな人いる??




と聞いても、
いないと言われていたのに。。






くくって
公言していくことで、





そんな現実が
本当に目の前に現れる日がくるなんて笑い泣き






でも、
周りに言うだけじゃなくて、





ちゃんと行動
もしてましたよ❗️❗️






なんてたって、
デートする男性の年収は。。。





1000万円の方以上と決めて
行動していましたから真顔





だからこそ、
友達の旦那さんも



本気でハイスペと結婚を
するために行動する私に




そんな男性陣を
探してくれたんですね笑い泣き




男性って
本当に本当に優しい〜✨

神だわ〜💕





でもね、
その道のりも色々ありました。。



忘れもしない。。 

 

 
初年収1000万円の
男性とのデート。。。




もう忘れたいぐらい滝汗





最悪なデートでしたゲロー




彼が悪いんじゃなくて、
自分がいかに釣り合わないかが


はっきりわかるデートだったんですガーン





長くなりそうなので、
その話しは次回に👍






今回、
何が言いたいかと言うと❗️




婚活をしている女性で



できるならハイスペ希望



絶対ハイスペ!!



でも、
実際にハイスペと出会えていない方は





絶対に!!
公言することをオススメします❣️






でも、

ここで要注意なのが






結果には

タイムラグ
が存在すること❗️❗️




いくら望んていても
すぐそんな現実はきません滝汗




いうならば
ダイエットと同じです




ダイエットって頑張っても
すぐに効果はないですよねショボーン




体が変わるには
3ヶ月必要です




肌改善も
28日必要です




2〜3日、
1週間頑張ったても




すぐに
結果が出ないんですショボーン




結果がでてなくても、
結果が出るまで頑張り続けないと



自分の望む結果は
付いてこないんですガーン








そしてね、
私が一番恐れていた



頭やばいやつ認定。。





でも、
実はその認定






ハイスペを狙う女性は



ヤバいやつ


お金に目が絡んでるやつ〜


お金で人を評価してるやつ〜




そう私が心の底で




ハイスペ狙い
=やばい女





そう思っていたからこそ
なんですよねゲロー





そして、
ハイスペがいい❗️❗️





と言っておきながらも、
心の奥底では、





どうせ、
私なんてハイスペ男子と
釣り合わない!!




とも
思っていたので、




初デートした
ハイスペ男性のデートは
散々な結果に終わりました笑い泣き




でも、
そこから




そんなことがあったけど、
やっぱり


ハイスペ
がいいんじゃーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





を括り直して、




行動していったからこそ、
今や




自分で頑張って活動しなくても、
向こうから話が降ってくる状況に💕




すごくないですかガーン




そこで、
少しでも多くの方々が
素敵な男性との出会えるよう


前にプレゼント🎁していた
婚活アプリ攻略法
またプレゼントしたいと思いますうさぎクッキー



ご希望の方には公式LINEから

 
プレゼント希望


とメッセージ下さい〜📣





@471ytppt