こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちら💁‍♀️



婚活をされている方は
一度は聞いたことがある言葉…



理想の彼リストを
作成しよう♡




作成された方はいますか??



私も婚活を始めた1年前から、
バッチリ作成しましたよ✨



ただ始めの方は
作成の仕方を間違えてしまい……




ただのリスト
なってしまいましたが、
それもいい経験でした笑い泣き




今でこそ、
コロナの前ほどはデートする
タイミングが減りましたが




少ない今の方が、
素敵な人と出逢えています💖




ただ単純に素敵な人と出逢えた✨
というわけではなくて、



ちゃんと
デート毎に
リスト更新をしてきたからです❣️



で、
そのリストが完成されたからこそ、


合う人と
出逢えているだけなんです💖




これがね、
人それぞれ違うからこそ、



たくさんの人とデートを経験して、
更新していくことが大事なんだと
悟りましたキョロキョロ



私の場合、
長い間



恋愛の扉
固く閉ざされていたので、



その扉を
開けるまでに時間がかかり





さらにその部屋の
整理にも時間がかかったのが原因ですが滝汗




その整理の結果、
12月のデートは
本当最高のディナーデートをしてきました💕




ば、ばん♡
ペンシュラホテルの最上階レストラン
Peterでコース料理を食べてきましたラブラブ



もちろん、
コース料理に合う
シャンパン🍾とワイン🍷も
楽しんできました〜ラブラブ





赤提灯系も好きだけと♡
こういうラグジュアリーな所も好き♡ 

大量のトリュフにうっとり〜♡






デザートも美味しかった♡




自分と向き合って、
何が理想なのか明確にしていったからこその
です✨




辛かったけど、
ちゃんと向き合って良かった〜😭






でも、
人によって、
もう既に自分の扉オープンの一人は
整理だけだったりするので


簡単に作れる人もいますウインク





なぜなら、
去年のこの時期に書いたブログで
アドバイスをした後輩ちゃん……



素敵な彼をゲットして、
婚約秒読みだそうですラブラブラブ




めっちゃ素直で
人からのアドバイスを
スポンジのように吸収していく子なので……



納得の結果でしたキョロキョロ



ようは、
私のように
拗らせていないってことね♡笑




彼ちゃんの話を聞く限り、

ご飯作ってくれるし、
暇が有ればすぐメールしてくれて、
お迎えにもきてくれて、
彼女が食べたい物を
毎回食べに連れて行ってくれてるデレデレ



この前はオイスターバー行ってた✨
そしてシャンパン飲んでた🤤
羨ましい〜♡



とにかく、
めっちゃ優しくて素敵な方💕



それに、
一緒に住む所は彼女さんの職場の近くで
探しているそうですお願い



コロナの中
ちゃっかり素敵男子さんを
ゲットされています💖

 




こんな風に、
自分の理想がわかると
結婚はすぐ💖



あとは、
自分が結婚を決心するだけ💍✨





でも、
実際に理想の彼リストって
どうやって作るの!?



そう思っている方にも、
今プレゼント🎁している
婚活アプリ攻略本に記載していますラブラブ



なので、
是非参考にしてみて下さい💕

 
ただ今、
LINE登録者様限定で
プレゼント🎁をお送りしていますラブラブ



プレゼント🎁希望の方は
LINEからプレゼント希望
メッセージを下さいうさぎクッキー

24時間以内にプレゼントしています🎁



@471ytppt