こんばんはキラキラ



ゆっこです照れ


ホテルの素敵のラウンジでお茶をしてきましたお願い
しかも自分の尊敬できる方とラブラブ



幸せですラブラブ






本当は昨日にブログをアップする予定だったのですが………



前回アドバイスした後輩のアプリの反響が凄すぎてポーン


そのアドバイスをさらに求められてメールのやり取りで気づいたら、
日付けが超えてました笑い泣き




アドバイスしたのが4日ぐらい前なのですが……




既にイイネが500を超えたようですゲロー



うそーんー‼︎
そんなイイねが4日ではくるなんてポーン



驚きしかない……



まぁ、アドバイスした方が
20代の美女といういうのもありますがね真顔





正気、驚きですゲローゲローゲロー



それに、
今まで一度もアプリで良いなって思った人はいなかったと宣言してた彼女ですが……



マッチングする人が自分の理想の人だらけで、どうしていいのかわからないーアセアセアセアセ



という相談メールでした………





いやいや、
最高の展開じゃない真顔



何を不安に思うことがあるんだよー笑い泣き



そんなことでメールをしてきたようです笑い泣き



暇だな……もぐもぐ






なんで不安なの??

最高の結果じゃない??

何でなの〜??



と聞いてみると……



私なんかが、自分の理想の人と出会ってもいいのか不安なんですアセアセ





というメールが……滝汗滝汗滝汗滝汗




えぇーーーーー!?
それって最高の結果じゃない!?
なんでそれが受け取らないの!?笑い泣き




私の可愛い後輩ちゃんは
今までにないアプリの反応に
驚きと共にそれを受け取る事ができなくなってましたチーン



それも納得……



だつて、
今までの彼女のアプリの待ち受けは
なんと愛犬だったのですゲロー



なぜそれがダメなので十分説明し
納得した上で写真変更しての結果ですお願い




行動しないと現実は変わらない…



彼女が行動した結果なので、
当然の結果なのです!!



彼女は、こんないい人アプリには存在しないえーん
と言うんですが……






うそーんーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それ誰からの情報よーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




詳しく話を聞くと、
アプリではいい人と出会えない、
出会えもそれはさくらだ、





いやいやー、

本当それ誰からの情報だよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それを聞いたら、
彼女から



ネット情報ですけど真顔キラキラ




との返答が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう思うのも自由だけどさ……



は今、
デートしてる全てのが人が自分の理想ですけどウインク


私の経験とネットからの情報
どっちを信じる〜?



と聞いたら、
絶対ゆっこさんです真顔
と言ってもらえましたラブラブ







それはさておき、
理想100%の人に出会って、
次の日結婚できますか?




私はノーです!!


だって、
理想通りでも相性があるだもん真顔




理想だけで結婚できないじゃん……
色んなコミュニケーションの相性があるじゃん…



それを見極めるのがリアルのデートじゃないの??



私はそこを見極めるためにデートしてきたよラブラブ




自分の理想と相性の
どっちもがパーペフェクトな人と出会うべくキラキラ






というかさ、




今まで自分の理想じゃない人とデートしてきたの??



と疑問に思ったので聞いてみるとルンルン




会ったらいい人かもしれないし…


好きになってくれたら、自分の望みを叶えてくれるかもしれないし…




って…………







それは絶対にないよー‼︎



自分の譲れない条件を
超えてくる人って何もの!?



というか、
それを超えられる時点で
自分の理想じやなかった人よ笑い泣き



すぐ結婚したいと思うなら、
そんな悠長なこと言ってられなくない!?



自分が理想とする人と出会って、
相性を見ていく方が良くない!?



と伝えたら……




その通りです‼︎
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と言ってたら笑い泣き




じゃあ今さ、
理想の男性とマッチングしてるってことは、
最高じゃないデレデレ!?



そもそも、
悩むなら出会ってからの
パートナーシップでしょウインク



と伝えたら、
その通りです‼︎
とい返答がキラキラ




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




それでさ、
今仕事が楽しいと言ってる彼女



本当に結婚したいの??


周りが結婚してるから、
焦ってるだけじゃないの??



と尋ねると……





既読にはなるけど、
返答1時間以上なーーーしーーーー!!




気になってブログ書くどころじゃなかったですよ笑い泣き




失礼なこと聞いたかな??

聞いちゃダメだったかな??


とか色々悩みました笑い泣き



が、
彼女はちゃんと自分の向き合う時間が必要だったらしく、



その後ちゃんと連絡をくれました笑い泣き



色々考えましたが……
結婚したいです‼︎




と返信をくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




返信が来たことにホッとしつつ…




じゃあ、
自分が理想だと思ってる人とマッチングできるって、
最高じゃないラブラブラブラブラブラブ



と聞くと……




本当そう思いますお願い
婚活ワクワクしてきましたラブラブ
本当ありがとうございますラブラブ




とメールがきました笑い泣きラブラブ





彼女は
結婚したいといつつも、
どこかで
結婚への決意ができてなかったんです笑い泣き



でも大丈夫!!


だって、
ちゃんと自分と向き合って




結婚する‼︎



て決めたんだもの!!





あとは、
彼女が素敵な男性の巡り合えるべく、
自分を見つめ直していく過程だと思いますキラキラ



自分の中できめてないことが
いきなり上手くいくと不安になります真顔



なんでいきなり上手く行ったの!?

大丈夫かな!?




真顔




でも大丈夫です!!




いきなり上手くいった


のではなく、
彼女が自分と付き合って理想を明確して、
ちゃんと行動した‼︎



結果なんです‼︎



理想を明確にする‼︎


することも自分は自分自身しかいないので、
自分にしかわからないこと!!



行動する‼︎


いくら良いアドバイスをもらっても、
それを変更したり、
新しく登録したり
することはその人自身しかできません!!




だから、
理想な人とマッチングできたことも
不思議なことじゃない‼︎




むしろ、
当たり前のこと‼︎


とにかく、
彼女が楽しそうに婚活をできてることこを
嬉しく思いますラブラブ



婚活されてる方、
行動してみて、
上手く行った時は不安に思うのではなく、
是非その行動ができた自分を褒めてあげて下さいお願い