こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールはこちらから💕




今日はマッチングアプリについて
話しますキラキラ



なんといいっても、
こんなセッションも募集してたぐらい


アプリを使って実験しまくった
経験ありますおねがい




研究って
結果がわかるから楽しいですよね〜ピンクハート




アプリって一度辞めちゃうと、
1ヶ月間入会できないのですが……




前回、
登録してない違うメールアドレスがあれば
1ヶ月待たなくても……



入会できちゃいますルンルン




それを駆使して、
色々実験してました真顔





中にはね、
この人前もいたわ…
マッチングしたことあるわって人いるけど…


写真とプロフィールを変えたら……
男性全く気づきませんから😂笑


同じ方とやりしてみるという実験もしてみたけど、
全く気づいてませんよ〜😂


男性脳を理解していたら、
これも納得の結果です✨



でね、
皆んな一番興味があることって……


いいね♡を増やしたい❣️



てよりも、
自分の理想の人と
マッチングしたい❣️



ですよねおねがい



だって、
このブログを読んでる方って
恋活よりも婚活をされてますよねキラキラ



そしたら、
いいね+500とかよりも


自分の理想の方とマッチングして
デートしたいですよねラブ



だってそれが、
結婚への近道ですもんねピンクハート



ちなみに、
いいね500+は誰でも
簡単にできちゃいます✨



そしたら、
まずは頑張るべきポイントは



写真🤳✨
 
とにもなくにも、


写真✨



これは本当に
頑張りましょう❣️



出会う男性のレベルが
全然変わってきますので真顔




いやいや、
私は可愛くないので、
写真なんて……


絶対無理ですえーん



そう思った方??
いますよね??



これも
安心して下さい❣️

 


だって、
男性って……



顔の1つ1つのパーツなんて………




見てませんから😂




じゃあ、
男性はどこを見てるかと言うと……




女性の
雰囲気おとめ座ラブラブ




なんです真顔



だって、
髪型変えても、ネイルも変えても……


男性って全く気がつかない‼︎
じゃないですか😂


そんな生き物が
顔のパーツ1つ1つ見てると思いますか??😂


女性は本当に気にし過ぎなんですよ😂




自分で撮る前に
ひとまず写真を
載っけておきたいと言う方は…



旅行写真がオススメですピンクハート




だって、
旅行って楽しいでしょ??



楽しい
自然な笑顔☺️


だから、
私は載せる写真がないーーーガーン



そんな方には
旅行写真をおすすめしてますが……



これ、めっちゃいいね♡
増えます✨



この写真でアプリで
彼氏さんをゲットした人多いです❣️




なんなら、
今年結婚された方も旅行写真を
使っていましたよ〜ラブ




顔のパーツよりも
楽しそうな雰囲気が大事♡





あと自撮りの研究したい方への
アドバイスは真顔




ひたすら、
自撮りを続けることは……


辞めましょう笑い泣き



はっきり言って、
そんなやり方で
奇跡の1枚を捻出するやり方は


疲れませんか??滝汗


その方法だと
撮るの疲れるし、
何枚もある写真をたくさん見るのも
疲れるし……



とにかく続きません滝汗



毎日続けるのが嫌になるような
やり方は…


やり方をかえましょう💪✨


まずは…

可愛いな♡
素敵だな♡


そう思う人の自撮り写真を
探しましょう❣️




インスタで検索してもいいですし、

単純に
自撮り 可愛い
で画像検索でもいいです✨



そしたら、
そのポーズを元に
実際に自撮りをしてみる真顔



一枚撮ってみて、
参考画像と
自分の画像を比べてみる❣️



ここは批判をするんじゃなくて、
単純に間違い探しです真顔


理想に寄せるためには……


顔の角度??
口角の上がり??
手の位置??


どこが違うのか確認して
修正ポイントを確認して……


また自撮り🤳✨




そして、
また比較する真顔



今回直したことによって、
自撮り写真が
理想の写真に近づいたか??


スワイプしながら確認していきます真顔




そうすることで、
理想の写真に近づく写真が撮れますキラキラ



はい❣️
ここまでしたら、
自分が理想の写真を撮るために、


どこを気をつけたのか??

しっかりわかってますよね??笑



だって、
自分で認識して
意識して調整してきたことですもんねおねがい



じゃあ、
次自撮りをする時は
それを意識して撮るだけ真顔



それだけで、
理想の一枚に近い写真を待ち望むことから


奇跡のの一枚の
量産が可能になりますおねがい




闇雲に自撮りをし続けるよりも、
理想の写真の見本があるで、


目標が明確なので、
ゴールも明確ですよねキラキラ



これなら、
とりあえず目標に向かって、
撮り続けるので、



とりあえずたくさん撮ったけど…
どれも似たような感じ…



どれがいいのか…
わからないえーん



そんなことに悩む必要もないですお願い



ということで、
自撮りするなら、
是非この方法試して見て下さい〜💕



これに慣れてきて、
ポーズも増えてくると
写真の幅も広がり……



自撮りが楽しくなってきちゃいますよラブ




いい写真が増える
=素敵な男性からのアプローチも増える♡



もう、
いいこと尽くしですよね照れ



いやいや、
そうは言っても。。


やっぱり自分でするのは難しい〜😂



そう言う方は
私がセッションにて
手取り、足取り
丁寧に説明いたします照れ



12月のセッションは
1週間のLINEフォローも付けますので、
自撮り🤳✨も1週間で上達しちゃいますよ💕



セッションはzoomにて
60分 5.000円
1週間のLINEフォロー付き


募集期間は12月25日まで✨
年末年始年始、
自粛の間に自分の
新たな魅力を発見してみませんか??


お申し込みはLINEより
セッション希望
とメッセージを下さい♡




@471ytppt