こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー




本日はセッションのお知らせです照れ



満月の今日にお知らせできることに
幸せですラブラブ



感謝して不要なものを手放して、
あなたらしくワクワクして
婚活ができるお手伝いをしたいと思い



このセッションを作りましたラブラブ




これであなたも婚活アプリマスター

〜自分の理想を明確にしてワクワクデートに行ける自分になれる〜







ガーンアプリで婚活が怖い…


ガーンアプリで婚活してるけど、
いい人マッチングしない…


ガーンアプリにはいい人がいない…


ガーン自分の理想的がわからない…



ガーンいい人はいるけど、
本当にその人でいいのか迷う…




その悩みすっごくわかります笑い泣き




実際、
私がそうでしたアセアセ



アプリは友達と一緒に勢いで始めることができたけど、



マッチングしても、いい人なのか微妙…


いいなぉと思える人とマッチングしない…




活動しているうちに、
自分の理想がわからなくなってきて……




こんな私って
一生結婚できないわ……



と気持ちが落ちるところまで落ちた20代後半…






ここままの人生は嫌だ‼︎

私だって理想の彼と結婚したいんだ‼︎


そう思い気持ちを切り替えてから、



恋愛に関する本を

100冊以上の本を読みあさり、





読んだだけでは上手くいかず、
インターネットで情報を集めている時に
見つけた





JUJUさんが主催されている
スパルタ婚活塾




の存在を知り




「モテることなんて超簡単‼︎」



の一言に驚愕ポーンポーンポーンポーン




私が本を読んで実践しても
上手くいかなかった方が、



超簡単だって!?ポーンポーン




こんな方いるんだ‼︎
この人から学んだら人生変わる‼︎




そう意気込んで、
長期講座に入塾‼︎






そこで本当にモテることなんて、
超簡単であることを実感しました‼︎



でも、
モテても自分の理想は分からず…



彼に求める収入だけが上がっていき…




実際モテるので、
年収1億以上の方からも猛烈にアプローチされることも超簡単でした……





でも、
私が本当に求めているのとなのか……




常にモヤモヤして
お付き合いを楽しめない自分が……




彼は優しいし、
お付き合いしていくうちに



彼のことが好きになれる気がする‼︎



そう思ってお付き合いを続けても、
自分の心がどんどん苦しくなっていって……




そんな時も
またまた




答えを求めて
心理学や
脳科学
男女の違いに関する本を





100冊以上読みあさり……





本を読んでも上手くいかなかったのに、
またまた
本に逃げるという本質も変わらず……





そんな中、
またまたブログから




吉乃菜穂さんが主催されている
自分恋愛塾のこと知り



ブログを読んでまたもや驚愕ポーン




ありのままの自分で
自分自身を溺愛して勝手に幸せでいるだけで

溺愛される





それを読んだ時に




あぁ……
今まで私は自分がダメだから、
もっと頑張らないと愛されない…




と必死に頑張ってきたんだ……



もっと自分のことを大好きになりたい

ありのままの自分を好きになりたい‼︎





そう思い、
またもや長期講座に入塾‼︎笑






いったい自分にいくら自己投資してきか…




でもこれが自分を大切にしてあげてる
てことなんですラブラブ





全く後悔はしてません!!





むしろあの時の自分を
めっちゃ褒めてあげたいラブラブ





それに、
今まで読んできた本も無駄ではなかったんです‼︎




今になってようやく自分の中で
繋がる部分がたくさんあります‼︎




菜穂さんがよくおしゃっる言葉に



器を用意してないのに
水は注げない‼︎






私は今まで器を用意してきませんでしたアセアセ





婚活における器とは


自分自身を認めて
自分の本当の理想を聞いてあげることキラキラ




それができないと
いくら頑張っても






ないものねだりだし、
満たされないし、
いつも不安ばかりなんですアセアセ




そんな私のように

婚活で上手くいかないで悩んでいる女子の方へ




このセッションでは、
私が今まで学んで
実際にして符に落とせたことしか伝えません‼︎




しかも、
私は専門職で
実際にカウンセリングを
10年以上続けています‼︎




私と話せて、
気持ちが落ち着いた
やる気が湧いたなど

沢山の嬉しい言葉も頂いております




それに絶賛ただ今、

吉乃菜穂さん登壇最後の
自分恋愛塾12期で
サブ講師をさせて頂いております‼︎





菜穂さんの近くて
菜穂さんのパワーを浴びながら、
尚且つ同じく溺愛最強サブ講師の方々からの
パワーを浴びて



最強パワーなうなんです‼︎






たくさんの方に同じくパワーを分けたいのですが、
サブ講師もしっかりしたいので、
10月に
今回は4名様限定でやります‼︎




しかも、
初回はなんと
セッション後、1週間のLINEフォロー付きですキラキラ





セッションを受けて




「なるほどー‼︎わかった‼︎」



という気持ちになっても
後から疑問には思うことってありますよね‼︎




それに実際デートをしてみた‼︎
けど、ここはどうなの!?




という実践後の疑問出てきますよねアセアセ





そんな
セッションを受けた後で出てきた疑問
セッション後のデートで気になったことなど、




どんな質問も
必ず24時間以内に返答いたしますキラキラ





こんな豪華特典は初回なので、
婚活で上手くいってない方に




婚活って楽しい‼︎



素敵な方とマッチングしてデートができる‼︎


デートってすっごく楽しい‼︎




そう思ってほしくての
初回限定です‼︎



質問で必要なら、
私のデート報告や
過去の珍事件の数々、



それも赤裸にお伝えしますキラキラ




このセッションを受けて、



悩みながら婚活を
楽しみながらの婚活に変えてみませんか??




セッションの方法は
zoomと対面どちらか
お好きな方を選べます‼︎


zoom 60分
¥10.000

対面 90分
¥13.000
(東京都内のホテルラウンジにて)
飲食代は含みません



✳︎当日によりあなたに合ったセッションをしたいので、簡単な事前課題があります‼︎



募集は公式LINEから受付いたしますキラキラ
希望の日時を第3希望まで書いて、
メッセージを下さいラブラブ

募集期間は10月5日から10月30日までですうさぎクッキー



あなたにお会いしてセッションができること
楽しみにしていますキラキラ