こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー 

自己紹介はこちらから♡



昨日は
彼にお願いしたお誕生日サプライズ
拗らせエピソードについて語りましたキョロキョロ



まだ読まれてない方は
こちらからキラキラ





そのエピソードから学んだことは


ポイントは2流れ星


1つ目

自分の本当の
望みを知るべし


私は彼にお願いしたデートは


素敵なディナーを食べて、
都内のホテルに泊まって
朝まで彼と過ごす


できたら時計が欲しいなぁ



でした真顔



結果、彼は
フレンチを予約してくれて、
品川プリンスホテルを予約してくれたルンルン


その上、
バーで一緒にワインまで
考えてくれていた笑い泣き



これって………


ぶっちゃけ
全部叶ってませんか!?滝汗





なのに、
ホテルのことや、
時計がないことに
もやもやしてしまったこと笑い泣き



その原因は……

その望みが
私の本当の望みじゃなかったこと‼︎


当時の自分はこれが本当の
望みだと思っていたんですアセアセ


どんだけ自分の向き合えて
いなかったんだー😭



そして、
もやもやするのは自分こ心が狭いせいって
思ってました笑い泣き



そうじゃなくて、
大まかな望みは合ってるんですよアセアセ



でも、
それが私の望みど真ん中じゃないんですガーン





デートをしてから、
約8ヶ月後かな……



ノートの存在を知り、
デートの振り返りを殴り書きしました📖




その時の自分の気持ちや、
モヤモヤしたことに対して
なぜ??
とひたすら書きまくりました笑い泣き


そこで、
ふっとした瞬間に出てきたことは……


私はホテルステイでも、

パレスホテル
リッツ・カールトン


など有名の5星ホテルに
泊まりたかったんだということポーン


えぇーーーー‼︎
そこ!?
普段自分では泊まらないホテルに
行きたかったのね💦


そして経営者の彼だからこそ、
リッチなホテルを予約してくれるだろうと…



そして、
有名ホテルを予約してくれない彼は
私のことを


愛してくれていないんだ……


そう脳内で変換していたんですねゲロー


出たーーー😭
彼が与えてくれる物
=彼からの愛

という謎設定ーーー😭 


ホテルを指定してなければ、
彼も私の望みに気づけないよーガーン




でも、
2回目デートで私の理想ドンピシャな
ルーフトップBARに連れて行ってもらったので、


心のどこかで、

彼は私の
望みを叶えてくれる人♡


そうなっていたんでしょうね……


その謎の期待……
意味不明ですけど!?笑い泣き



あの優しい彼ちゃんだったら、
お願いしてたらホテルも予約してくれと
思います真顔


だって、
このお誕生日デートを
全て叶えてくれてるんだから笑い泣き


 


そして、
できたら時計が欲しい‼︎


それも本当はめっちゃ
欲しかったんですよねえーん


謎の遠慮で、
そんな伝え方になってるけど……もやもや


そして、
図々しいかな…
嫌われたくないな……


といい子ちゃんスイッチも入り、
そんな伝え方になってますが…滝汗


自分……
本心は
めっちゃ欲しかったという思いが
出てきましたーーー笑い泣き




自分の本当の願いを
自分でもわかってないのに、
それを誰かに叶えてもらおうだなんて……



宝くじの一等を当てるような確率じゃん笑い泣き



むしろ2回目デートの
彼の先見の明が凄過ぎるー😭


心の底から

あぁー♡幸せで死にそうーー♡





そういうデートがしたいなら、

自分の本心を引き出す
練習をしていきましょう‼︎



2つ目


素直に自分の感情を
伝えること♡


 何を言っても愛される♡




もうね、
本当何が一番大事かっていうと……


これ‼︎

だよね😂


私は自分の思いを言えなかったからこそ、
勝手にしんどくなってしまった……えーん



せっかく準備してくれた彼に
申し訳ないとか、


言ったら嫌われるとか、


本当、勝手な
思い込みだよ😭



言っても絶対大丈夫なのに……


でも、
自分で自分のことを信じられないからこそ、


相手のことなんか、
信じられる訳がないんですえーん




だからこそ、
まずは自分で自分のことを

信じあげること‼︎



そうしてあげることで、
始めて相手のことも信じられるんですラブラブ



そしたら、
次はそれを実行して行って、
体感していくことが大事!!


JUJUさんも、菜穂さんも
たくさんデートしろって言うのも、


男性との出会いも大事だけど、
過去の拗らせから、


違う世界を沢山経験しておいでー♡

そして、
実感しておいでー♡

てことなんですよねラブ





それには、
この記事を読んで欲しいー♡


いつも応援しています📣




ただ今、

セッション募集中です



今よりもレベルが高い人とマッチングしたい


自分の理想を明確にしたい


自分のエネルギーをあげたい


今よりも幸せになりたい


自分を好きになりたい



そんな方に向けて、

セッションを募集しております



募集はLINEから

セッション募集とメッセージを

よろしくお願いします


募集日は

1129

1130

時間は相談


今月の特別価格で


60分 2.000



こんなお安くすることは、

今後ありえません。


 

前回は婚活アプリマスターのセッションを

13.000円で募集していましたので、

この金額は破格の金額です


今年もあと6週間

何も変わらなかった1年だったたと言う前に



まだ6週間あると思って、

この激安のチャンスに波にのりませんか?




婚活を通して

彼よりも、まずは自分のことを

大好きになりませんか?


募集日まであと残りわずかですキラキラ





@471ytppt