こんばんはキラキラ


ゆっこですうさぎクッキー


紹介文で過去の拗らせから〜〜〜
とか書いてるけど、


実際にどんだけ拗らせてきたのか!?



私は自分自身のことだから、
雲泥の差があることも実感してるし、



私の周りもその成長を
見守ってくれていたので、
本当変わったね♡


と言ってくれています笑い泣き



中でも一番


本当に変わった‼︎

今のあなたが大好きよ♡

今のあなたなら、
何があっても絶対大丈夫♡


そう言ってくれるのが

です笑い泣きラブラブ




私がない物ねだりで、
うじうじしてたり、


表面上良いこと並べて、
良いように見せていても



表情が暗く
全然幸せそうじゃない様子を
知っているからこそ、


そして今の私を見て、


全てがベスト
のタイミングなのね♡

と言ってくれます笑い泣き




でも、
ここにたどり着くまで
本は200冊は読み

今でも読み続けてる♡ 笑

恋愛塾などの講座に100万はつぎ込み、


デートは150件以上…
本当拗らせての連続でした笑い泣き


その拗らせてエピソードの
話していきたいと思います笑い泣き



封印したい気持ちも大きく、
めっちゃドキドキしています…


でも、
私の拗らせが
誰かの学びになればと
思い切って書いていきます😣



飲食店経営者
33歳



〜学んだこと〜

♡メールの頻度
=彼からの愛ではない‼︎

♡自分の理想のお付き合いってなに??




マッチングアプリで出会った彼


飲食店経営者ということで、
1回目のデートも
とってもお洒落なハワイアンカフェを
予約してくれてましたラブラブ


とってもお洒落でしたが、
味は……イマイチでした…



でもそのことも、

「ここめっちゃお洒落なんだけど、
味が微妙なんだよね… 

もっと美味しかったら絶対流行るから、
すっごく残念…
俺がプロデュースしたいぐらい」


「どこ予約しようか迷ったんだけど、
すごく綺麗な方だったから、
お洒落な方がいいかなと思ってここにした。
ここで良かったかな??」


と予約してくれる時点で
色々考えてくれる所が優しいなっと
感じていました



私も
「すっごくお洒落だけど、
味がイマイチだと思っていた笑い泣き
お洒落も大事だけど、
やっぱ一番は美味しい所がいい〜ラブラブ



と素直に伝えることができる彼でした



お話しする中で、
飲食経営を学んで
任された店舗も大きく利益を伸ばすことができ、



思い切って自分のお店を持つことにして、
大きな借金を抱えたけど、



絶対上手くいかせるという
決意で頑張ってきて、
今では3店舗目を出す準備中の所



始めの一歩はすごく勇気がいるけど、
挑戦にはリスクがつきものだし、
それを恐れていたら成功はしないと思う



という仕事の信念にも
関心しましたキラキラ



私が日本酒好きということもあり、
2回目のデートは
仲間が最近出した、
日本酒バル的なお店に誘われました照れ


そこは絶対美味しいからって。




2回目のデートの見守って日本酒バルは
めっちゃ美味しかったルンルン
しかも、色んな種類の日本酒もあり
それも沢山飲むことができ満足でしたが、



お店がガヤガヤうるさく、
ゆったりお話しすることができなかったので、
2軒目は静かなBARにいくことにキラキラ



静かにお話しできて、
改めて彼の仕事への姿勢は尊敬でき、
家族にも優しい彼は素敵だなっと思うように



恋愛面でいうと
彼が連絡がマメじゃないことで
彼女さんがブチギレて別れるという
パターンの繰り返しが多かったそう……キョロキョロ



BARでもご馳走になり、
電車のホームまで送ってもらう途中に
告白されましたラブ




「会って2回目で早いと思うけど、
すごく惹かれてる。
付き合って欲しいです」


と言われてお付き合いスタート恋の矢



私に気があるのかなって思っていましたが、
まさか2回目で告白されるとは思っておらず、
びっくりでしたびっくりハッ



彼とのデートは
飲食店経営してるだけあって、
いつも連れて行ってくれるお店は
どこも美味しい所ばかりでした🤤



連絡の頻度も
私も連絡は1日1通でもいいやと
思っていましたので、


お付き合いする時に1日1通は
絶対メール頂戴ねルンルン
と約束して



「頑張るわっ💪」
と言ってくれました



でも始め方は毎日連絡をくれていましたが。
だんだん1日1通のメールが
2日に1通になり、


「次の休みはいつ?」


「○日がお休みだよ」


「じゃあ、その人会おう‼︎」



となったら、
その前日までメールの返信なし…
という感じになっていました…えーん



私は
え!?付き合うってこういうこと!?
メールがたくさん来るのはうざいけど、
これは少ない……



そう思い、

彼に1日1通はメールするって約束だよ〜😂
寂しいよー
おはよう、おやすみでもいいから
メールが欲しいよ〜🥺


とメールで言ったら、
会った時に伝えたりしましたおーっ!



彼からは、
本当ごめん‼︎
携帯見る癖がなくて、
おはようか、おやすみは送るようにするね



と言ってくれましたが、
それでも、なかなかメールをくれず……



ムキー
え!?始めの約束は一体なんだったの!?
てか、言ってるのにメールくれないとか、
頭おかしいんじゃない!?


おはよう、おやすみぐらい送れるでしょむかっ



とだんだん怒りに変わっていきましたアセアセ




でも、
前の彼女さんとも連絡の頻度で
別れているし……



彼にとってはこの頻度なのかな…
メールで何回か




今日もメールないよ〜
寂しいよ〜


と送ることにも疲れてきましたチーンもやもや



でも、
彼は会った時は優しくて、
私が好きそうなお店を毎回予約してくれて、



誕生日もディズニーを希望していましたが、
お互いのスケジュールの関係で
ディズニーには行けなかった分、



映画のアラジンを良い席で予約してくれて、
美味しい日本食のお店に連れて行ってくれて、
スワロスキーのブレスレットを
プレゼントしてくれました流れ星


彼の愛が冷めてると勝手に思いんでいた私は、
このサプライズに驚きでした笑い泣き




そこでも、
プレゼントも嬉しいけど、
メールの返信がちゃんと欲しいの😂



とお願いし、
頑張る‼︎と言っていましたが、
彼からのメールの返信頻度は変わらず、



それに疲れた私は
久しぶりくる彼からのメッセージの
返信も真面目に返す気がなくなり、




そのまま自然消滅で終わりました真顔



終わった後振り返ってみると、
私は彼からの愛を



メールの頻度
=彼からの愛♡


そう思い込んでいる思考があったんですねアセアセ




会ってる時の彼の優しさは
気づいているけど、
それよりもメールに囚われていてチーン


私にとって、
メールの頻度って本当に大事なの??
聞いてみると、


やっぱりメールも欲しいわけで…



でも、
彼の仕事の忙しさや、
前の彼女のこととかあり、


心のどこかで、
彼からのメールをもらうのは難しいとか、
やっぱりくれない…


そういう思いもあり、
どんなに言っても彼は変わらないと
勝手に決めつけていた所もありました…


前からの癖である
彼の行動を変えることは

不可能なんです‼︎




だって、
人を変えようとすることは
できない…


だからこそ、
相手を変えようとするんじゃなくて、
自分がどう変わるのか??



それが現状を変える時の
必須事項なんですよね……




それに私からのお願いも


メールして‼︎
メールをして‼︎


くれくれちゃんでした滝汗




それにメールをして♡で
ダメなら他のアプローチを考えてみるとか、


メールをどんだけ私が心待ちににしてるのか、
それを熱く語るとか、



そういうことは微塵も考えられず
今ある現状にしか目がいかず、



その現状に不平・不満を
言っていたんですよねアセアセ


そんな関係が上手く行くはずないし、


結局の所、

私は彼とどんな風に
過ごしたいのか??




をちゃんと自分の中で考え、
それを明確にしていなかったんですよねアセアセ



だからこそ、
自分から勝手に嫌になって
自然消滅したと……



もし私が今、
彼とお付き合いするなら、


私はどういうお付き合いが理想で
私はこうされたら嬉しいを
しっかり伝えていきます



それをしたうえで、
彼と過ごす時の居心地の良さを
自分に確認していきましたキラキラ


そして、
メールよりも
彼と一緒にいる時間を大切にしていきますキョロキョロ



彼の長年の癖って
すぐに変わるものじゃないし、
彼の行動で愛を感じていたので、



あぁ彼とは合わない…
彼は私のことを愛してくれていないんだ…



そう拗らせて、
勝手に悲劇のヒロインをやっていたんですね…


あぁ、
やっぱり私は愛されないんだ……


笑い泣き



いつだって大事なのは、


彼が

彼は


じゃなくて、
自分はどうしたいか??


なんですよね照れ



そして、
メールをくれないと
無いものに意識を向けるんじゃなくて、


忙しいけど時間を作って会ってくれる♡
毎回美味しいお店を予約してくる♡
私の嗜好を理解してくれている♡
誕生日覚えていてくれる♡
プレゼントくれる♡


など今ある幸せをどんだけ
感じていけるかが大事なんです!!



誰とお付き合いしても、



自分が幸せであること♡


それが溺愛には
必要不可欠だし、


良好なパートナーを続けていく
秘訣でもあるんですよねキラキラ



頭ではわかっていたけど、
なかなか自分の中に
落とし込むことって、


実体験がないと難しいですよねアセアセ



だからこそ、
たくさんデートして、
色んな男性に触れて、



自分の思考や感情と向き合うことって
すっごく大事キラキラ


以上、
過去の拗らせエピソードでした😂


すごくドキドキしながら描きたので、
感想とか頂けると嬉しいです♡




そしてただ今、

セッション募集中です



今よりもレベルが高い人とマッチングしたい


自分の理想を明確にしたい


自分のエネルギーをあげたい


今よりも幸せになりたい


自分を好きになりたい



そんな方に向けて、

セッションを募集しております



募集はLINEから

セッション募集とメッセージを

よろしくお願いします


募集日は

1126

1129

1130

時間は相談



今月の特別価格で


60分 2.000



こんなお安くすることは、

今後ありえません。


 

前回は婚活アプリマスターのセッションを

13.000円で募集していましたので、

この金額は破格の金額です


今年もあと6週間

何も変わらなかった1年だったたと言う前に



まだ6週間あると思って、

この激安のチャンスに波にのりませんか?




婚活を通して

彼よりも、まずは自分のことを

大好きになりませんか?




@471ytppt