父の日 | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!



おはようございます!


桔川ですニコニコ







今日は父の日ですね!!


世のお父様方、いつもいつもお疲れ様です照れピンクハート







そして我が家のお父さん、いつもありがとうぶちゅーキラキラ










舞台が終わったらプレゼントを持って会いに行くから、それまで待っててね(笑)





今日の帰省はお兄ちゃんだけで我慢してくださいショボーン











{FDE85C73-B059-4259-B365-656B6AFB954C}





この写真は、先日の母の日に家族でご飯に行ったときのものルンルン





なんと偶然従兄弟達も同じお店に食べに来ていて、先日生まれたばかりの従姉妹の赤ちゃんと初対面ハート

ほにゃほにゃの女の子ですデレデレキラキラ




可愛かったなー照れ






次に会える時は、もうあっという間に大きくなってるんだろうなラブラブ







あー!
会いたくなってきちゃったえーん






きかわ ゆう