飛鳥に咲く | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!


桔川です爆笑





みなさま、本日も1日お疲れ様でしたルンルン


わたしも今日は朝から劇場のバラシと片付け、そして打ち上げをしておりましたピンクハート







改めまして、「飛鳥に咲く-古より吹く風」にご来場くださいました皆様、ありがとうございましたキラキラ



そして、たくさんの差し入れやお花もありがとうございました!!!!
とても恵まれた環境でお芝居をさせていただいていることを改めて感じて、感無量な公演でしたぐすんラブラブ





バタバタと駆け抜けたこの5月6月でしたが、色んな方に「新しい桔川を見た」と言っていただけてとても嬉しかったですニコニコキラキラ





次回の8月も、皆様に新しい桔川をお届けできるよう頑張りますっ!!グー炎







\おばメイクを脱ぎ捨て、いざ次回へ!
{E90E8186-FFE8-40B3-B593-AEB4FC2CE374}