長崎 | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますニコニコ



桔川です!





今日は緊急帰省ということで、長崎に来ております。飛行機波










空気が美味しいーーーゲラゲララブラブ





そして、



食べ物美味しいーーもぐもぐハート







東京にも美味しいものはたくさんあるけどね爆笑








東京のオシャレな美味しさとはまた違った、体に染み入る美味しさを感じていますショボーンラブラブ










そして久しぶりに、幼馴染のように育った父方の従姉妹達+兄と集結チョキキラキラ



長らく感じていなかった、4人でワイワイ移動する感じが楽しかったですウシシキラキラ







私を除く3人は既に昨日長崎入りして、一足先に先程帰ってしまいました…

寂しい…







お休みがズレてる人種の性ですね笑い泣き











まぁ1人海を眺める時間も大切、ということでルンルン














佐世保港を前に、ちょっぴり休憩zzz
{2EB7FFFF-8FBB-425D-BDAB-716AD8F9CCF0}



さて、母方の従姉妹ちゃんがお迎えに来てくれるので、また後ほどピンクハート







{3AED20D9-7E43-4F13-9C28-70C98819FF0D}






きかわ ゆう