グスタフ女子会(仮) | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!



おはようございます!!



そして皆様1日お疲れ様です爆笑




桔川ですキラキラ







今日は稽古後に、大先輩・宰希さんが劇団の女子をラーメンに連れて行ってくださいましたハート





{6F7007ED-F27F-4A92-8AB3-9BFEEFBCAED7}



太めで食べ応えのある麺からはめちゃくちゃ卵の味がして、スープもあっさりで相性ばっちり!ラーメキラキラ



明日早くなければ、私もビールを一杯いただきたかった…ぐすん








今日来られなかった2人と一緒にまた行けた時は、絶対飲もう…ラブラブ






ちなみにグスタフのお姉様組・南風さんと松林さんのお二人がお隣で飲んでいらっしゃったのですが、なんかお二人供めちゃくちゃ面白かったですウシシ




これ面白い!絶対ブログに書こう!!爆笑

…って思っていた内容も、テンション上がりすぎて頭からポーンっと抜け落ちちゃいましたゲラゲラ











そしてお腹いっぱい食べさせていただいた私たち…


しばらく宰希さんには逆らえませんハート










ほんとはいつでも従順だけどねチューピンクハート










明日は、本当に大好きな場所に行きます!




皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいピンクハート







あ!今日のラーメン屋さん行ってみたいという方は、喜多見の劇場にいらした時おっしゃってくださいねハート


お教えしますのでぜひ寄って行ってくださいキラキラ



                    \ご遠慮なくハート

{FEAA53F6-3F2B-45D3-9045-184E78F8A427}